なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 D/J/ま/る
単純に話がしたい
理由なんてそんなもんなんやけど、でもオ/フ/パ/コ狙っとー奴が下心無い訳がなかと。そんな訳でバリバリ狙っとるけどそれでもいいよって奴探してるんですよ。おるのか知らんけど探してみる事自体は悪い事やと思っとらんから取り敢えず下見てって。

・規約守れてる女性
・属性不問
・即レス時間帯有り
・帯使用
・フリー身

もっと長ったらしく書きたい所やけどそれで幅狭したくないんよね、だから上の五つさえ守ってくれればそれで良いっちゃ気になったらー…って俺の事全然書いてなかった。
属性とか全く気にせんタイプ、何方も楽したいお年頃やから。喋り好きな一方普通に完もしたい。冒頭でなんか言っとーけどフリー身何年目突入したか覚えて無いよね、あざとさ五割減と言うより遣り取りする相手に寄るっちゃ此処はもう姿次第な所有る。そこはもう大目に見て、関係性で変わって来るやろうから。

提供俺しか居らんの心苦しいっちゃけど募集はメンバー+ヒ/カ/ルさん。同じ顔は勘弁やから実質五人の募集ったい。

初回誰なのかとか自己紹介とか書いて連絡欲しいけん、連絡付くアドレスは必須よ?迎えに行けんけん。

誰が来るのかそれとも誰も来んのか分からんけど暫くスマホ弄って待っとるからコイツや!思ったら連絡飛ばしてな。

[削除]

2 D/J/ま/る
流れるのあっという間やん、倉庫まで行っとーと思わんかったよね。

取り敢えず上げ!ゴールデンタイムや少しは需要有ると思いたい!

[削除]

3 D/J/社/長
ま/るに任せたんが悪かったんかそれとも題名詐欺所みたいな所有るんか全然人来んよね、そりゃあんやタイトルで開いたら友達募集やて思うよね俺もそう思う。もう少し捻れやあん時ん俺ェ!いや俺やけど俺やないみたいな所あるけんややこしから俺で統一するよ余計に拗るだけやからね。

て言うわけで俺ば追加して引き続き募集しとるけんもし興味有るならメール送って欲しんよ、そりゃ興味無かったら送らんのは当たり前や折角なら楽しく過ごしたいやんどうせなら。

少しでも「あ、話してみてもいいかな」「まあ暇潰しにはなるかな」とか切欠は些細な事でいいんよ、始まる事が一つ目ん目的やけん。

取り敢えず引き続き探しとーから目ェ付いたならさっさと来い!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]