なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
か/ん/か/んどこー?
……いた!何処行ってたの、めっちゃ探したんだけど!


この記事を読んでくださりありがとうございます。最近、よく見かける顔になりました平/野/紫/耀です。タイトルの通りか/ん/か/んこと、橋/本/環/奈さんを探してました。間違ってか/ん/か/んじゃない人が来てくださったとしたら…ごめんなさい!あ、これ飴あるんでよかったらどうぞ。

あー、もうここからタメ口でいいよね?か/ん/か/んだし。撮影終わって、ちょっと期間空いてまた会って、そこからずーっと取材とかでか/ん/か/んと一緒にいてさ、こんなに一緒にいるのにもっとか/ん/か/んといたいし、喋っていたいなって思ったんだよ。これ、すごくない?どんだけいたいんだよって思うでしょ。か/ん/か/んもおれと同じ気持ちならもっと喋ろうよ。これから放送される番組の感想とか、すきな音楽とか、映/画の公開が終わったとしてもずーっと一緒いたいって思える関係になれたらいいな。

条件
・背後様25歳以上女性
・レス関係寛大(最低一日一通はやりとりできる)
・打ち切り時は退室
・帯が使える
・会話をするのがすき
・恋人がいないフリー
・この二人の組み合わせがすき


提供はおれだけ。おれが話したいのもか/ん/か/んだけ。超シンプルでしょ。わかりやす。
おれのことについても話すね。えー……平/野/紫/耀です(笑)それはもう知ってるか。おれはもちろん条件は全部クリア。初めは人見知りするかもしれないけど慣れてくるとバシバシ言っちゃうタイプ。用事がない限りは割とマメに返信できちゃうよ。メール苦手って雑誌とかで言ってるけど、か/ん/か/んは特別って事で。長文より短めの文でサクサク話したいかなー。おれは順番気にしないから突然「ひまー」って送ってくれても平気。「おれもー」って返すよ。夜更かしはそんなにできない…かな?あー、でも起きる時は起きてる。どっちだよって話だけど(笑)毎日遅くまで起きてることはないな。たまにね。恋人無しのフリーなので、もしお互いそういう気持ちになれたら…大切にさせてください。

わー、すっげぇ喋った気がする。顎が若干痛い(笑)おれと一緒にいてくれるか/ん/か/んは、お手紙に軽く自己紹介と、あとは…どうしておれを選んでくれたのか聞きたいかも。なんか面接みたいだけど。気持ちが伝わるたった一人のか/ん/か/んだけに会いに行くよ。
帯の鍵はあってもなくてもどちらでもいいから。

か/ん/かーん。おいで。まってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]