なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 岩_田_剛_典
(できれば俺から見て左側の人)
誰かの目を引きたくて敢えて奇妙なタイトルにしてみたんですけど、むしろ別の意味で引かれてるんじゃないかって思い始めました。気にしないけど。ていうか、俺から見たらみんな左側じゃね?あ、性的な意味じゃなくてね?まあ、気にしないけど。
っていうわけで、タイトルから察してくれた人もいるかな、とは思うんですけど、直/人さん中心に探してます。いなかったら他の人でもいいけど。っていう雑な性格が出ちゃうやつね。
とりあえずこちらからのお願いとしては、
・背後が成人済みの女性
・1日1通以上は返信する
・無言退室しない
(どうしても合う合わないはあると思うのでその時は声をかけてくれると有り難いです)
・帯使える
・キャラに愛着がある
これくらい?ロルのこととかそういうのは、会ってから追い追い話せたらいいのかなあって思ってます。
俺はそうですね、比較的夜の方が返信は早いけど昼間に暇してることもある感じで、敢えていうなら左側のリバかな。まあ、相手に合わせられると思います。性格は上のでわかったと思うんですけど雑です。いい意味で適当。おおらか。あと、へんなところ真面目で面白味はないかも。
そういえばなんで7010さんを探してるかといえば。ただ単に最近気になるから。ついつい目で追っちゃってるんですよね。なんでだろ。だから深く話してみたいなって思ってます。
こんなやつと話してみてもいいかなって思った人は連絡ください。とりあえず今日はまだ起きてるつもりです。部屋の鍵付けてくれたら嬉しいな。よろしくお願いします。

[削除]

2 岩_田_剛_典
流れちゃったのであげますね。
NTさんに限らず募集してるのでよかったら声かけてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]