なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
岩/ちゃんか敬/浩さん(左募)
タイトル見て開いてくれたってことはうちの末っ子か敬/浩さん、かな。
とりあえず記事開いてくれてありがとうございます。三/代/目の歌ってる一人です。
タイトル通り、二人に会いたいなと思ったんで探しにきました。俺が右寄りのリバなんで、二人はできれば左寄りだと嬉しいんですけど。あ、それはもちろんそういう関係になった時の話で、普段の会話は属性関係なく楽しめたらいいなって思ってます。

少しだけ条件出させて貰いますね、ごめんなさい。
ここの規約を守れている背後様25歳以上の女性で、会話が好きな人、打ち切りは退室、やり取りは帯、裏はあってもなくても。
半中心で時々でも置きレス形式で完も同時進行とかもオッケーですんで、遠慮なく言ってください。
あとは朝起きて夜寝る生活の人だと割とタイミングは合いやすいんじゃないかな。夜更かしは週末とかにしますね、多少。

こんな感じです。
もし俺と遊んでやるよ!っていう心優しい岩/ちゃんか敬/浩さんがいたら念のため連絡のつくアドレスで、軽く自己紹介っぽい感じでなんか書いて、やりたいこととかあれば書いて送ってください。
部屋の鍵はあってもなくても。無かったら俺が作って迎えに行きますから。

すっごくゆるゆるですけど、これでも切実なんで消すまで待ってます。
よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]