なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 星レ野イ(レ/イ×3)
ずっと見てたんですよ
いつも楽しそうに動画撮影してるト/ミ/ーさんのこと、ずっと見てたんですよ。ほんとは隠れてるつもりだったんですけど、どうしても話してみたくて出てきちゃいました。
最初はすごく驚かせちゃいましたけど、なんだかんだ言いながらト/ミ/ーさん僕に色々教えてくれるし、やっぱり思ってた通り優しくていい人でした。ト/ミ/ーさんと僕ってすごく気が合うと思うんです。きっとこれからは良いコンビとして僕らやっていけますね。
今まではト/ミ/ーさんをこっそり見ているだけでしたけど、これかはふたりで楽しい共同生活を送りましょう!うーー!ッレー/ー/イ!

ということで、僕と楽しい共同生活を送ってくれるト/ミ/ーさんを募集します。僕の探してるト/ミ/ーさんは、本体成人済女性、帯取得済、属性不問(当方リバ)、ロルは100〜上限なしです。

僕ずっとト/ミ/ーさんを隠れて見てたんですけど、気付いたら見ているだけじゃ我慢できないくらい好きになっちゃったみたいで。でももう隠れる必要ないですね!これからは一緒にカップラーメン食べたり、動画の撮影したり、ト/ミ/ーさんの寝顔を一晩中眺めたり。ずっとずっとそばに居られるんですよ?もう幸せ過ぎて死にそうです…死んじゃってるんですけど。あはは!うー/、レー/ーイ!
あれ、引いてます?大丈夫です。すぐに慣れますから。慣れてください。僕はこの通りマイペースですけどちょっとストーカー気質でちょっとヤンデレ系なだけなんです。怖がらないでください。

僕と共同生活を送ってくれるト/ミ/ーさんは本文に、属性、簡単でも良いので萌萎を書いて送ってください。よろしくお願いします!

[削除]

2 星レ野イ(レ/イ×3)
流れるの早いなぁ。
そんな簡単に見つかると思ってないんで、諦めずに上げてみます。
早く会いたいです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]