なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田/創/一
ま/きに会いたい!(帯)
映画見たらさー、胸がぎゅーってなって、そんで、無性にま/きのこともぎゅーってしたくなったから…だめ?あ、影響されやすい単純な奴だとか思ったろ、今。まぁ否定はしねぇけど、俺なりのマジなやつだから。とりあえず見てって。
ってなわけで、俺とぎゅーしてくれるま/きを探してます。
俺は気が合えば長期でやり取りしても楽しいだろうなって思うんだけど、短期でも良いです。短期のつもりで、短い間にいっぱい色んな話をして、そんでもし離れがたいなって思ったら延ばせばいいし。そこら辺はま/きの気持ちに任せる。

≪条件≫
・背後成人済み
・帯使用
・半、完どちらでも可
・完の描写は、50〜150ぐらい
・こちらは半の時のプチロル、(笑)もOK!NGな場合は事前に教えて
・裏含む場合は、左のま/きで頼む
・さよならは退室or一言
・こちらは単発、連ドラ、映画視聴済み。まだ映画観てなくてもOKだから、そしたらネタバレしないようにすんね。

最初に言った通り、無性にま/きに「好き!」って言って抱き締めたい。たまにはちゃんと、恋人らしいことしようぜ。
裏含む場合は、俺が右側だから左側のま/きだとすげぇ助かる。その場合の萎えは、マジで少ないから大抵のことは平気なはず。露骨表現とか使ってスケベなことしたりすんのも好きなんだけどさ、それは別に求めてませんって感じなら、属性も問わないから。

あ、すげぇ今さらだけど提供は俺だけ、募集はま/きだけね。

もしちょっと俺と話してみようかなって気になったら、俺とどんなことしたいか今の気分を書いてメッセージちょーだい。あ、気分ってのは、やり取りは半が良いとか、裏はしない方向とか、やりたい設定とか、そういう感じの希望を教えてってこと。
部屋は俺が用意して迎えに行くから、メアドだけは忘れんなよー?
んじゃ、いいご縁がありますよーに!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]