なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 安/良/城/ゴ/ン
元カレくーん。【R25右寄募】
元カレ君こんにちはー。あのさ、ちょっと俺に抱かれてみませんか。な/ぎちゃん言ってたよ。こんなに気持ち良いの初めてーみたいな。元カレ君は学ぶつもりで、俺は元カレ君への興味を満たすつもりで。ハイWin-Winの関係でしょ。仲良くしてみない?カラダの相性って大事だよー。そこが噛み合ったらちょっとした価値観や性格の違いも愛しく見えてくるし。だから俺達もカラダから始めてみようよ。

◇条件◇
背後様25歳以上女性
描写300↑↓
帯使用
属性右寄り
1日1通〜
知識不問
揉め事持ち込まない
お別れは退室で

俺は属性以外全部クリア。
お互い気持ち良くいたいし、今言ったのは厳守ね。半はなしで、連絡とか相談事に使うのはOKだよ。
元カレ君とは友達のつもり。だけどベッドの中では恋人のように接するよ。だってその方が気持ちいもんね。それとキスとかもしちゃうから宜しく。
俺、気持ちくなったらえっち激しめになっちゃったりするかも。元カレ君男の子だし、なんだかんだ言っても体強いでしょ?痛くても我慢しそう。我慢してるってわかんなかったら喜んでるって思うんでそこんとこ気をつけてね。

応募は預けた俺の部屋の鍵持って必要そうな事書いて、どんなえっちが好きか教えてね。やらしー元カレ君が見たいからどんな風に喘いでくれるのかとか、乱れてくれるのかわかるといーなー。やらしい元カレ君優遇。いーっぱい気持ちい事しよう。待ってまーす。

[削除]

2 安/良/城/ゴ/ン
流れるのはやいねー。待ってるよ。

[削除]

3 安/良/城/ゴ/ン
質問に来てくれた元カレ君ありがとー。待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]