なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田/創/一
部長部長部長ぶちょおー!!!
※公式世界軸捏造設定
※本文、映画ネタバレ回避


おはようございます!春/田/創/一!今日も超元気に出社しました!!
早速ですが部長!!交際を前提に俺を部長のご自宅に住まわせて下さい!!…あれ?勢いで頼めば案外イケちゃうかなーとか思ったんですけど…やっぱだめ?

>>PL成人女性
>>使用媒体:帯
>>基本半会話、時々別室で完

>>募集:黒/澤/武/蔵(受)
>>提供:春/田/創/一(攻)

>>世界観:ドラマ本編最終回後、春/田とま/きの恋仲関係とルームシェアが円満的に解消。良き先輩と後輩の関係に戻り、色々あってま/きは武/川と復縁。
春/田は春/田で部長への好意が覚醒しつつある状態。


母ちゃんがさあ、急に家に戻ってくるなり「海外出張も終わった事だし、良い機会だからとっとと家出て自立しなさい!」とか言い出したから俺、実家追い出されちゃって。いや別に部長の優しさとか過去のあれそれに付け込んで同居迫ってるわけじゃないんです!普段めちゃくちゃ仕事出来て超男前なのに笑った顔とかすっげー可愛いところとか、料理上手で意外と家庭的なギャップにムラ…じゃない、クラッときたっていうか……俺が、部長を好きかもって言ったら…困りますか?

と、とりあえず!話を!そう!話をしましょう、俺と!
俺は映画版視聴済みですけど、部長が未視聴だったらネタバレになるような発言とか要素は控えるんでそこは安心してもらってオッケーです。

こういう迫り方、ずるいって自分でも分かってます。…けど、あなたをシンデレラにしたのは誰ですか?俺の目を見て、手を握って…答えて下さい、部長。

[削除]

2 春/田/創/一
上げまーっす!
記事削除まで引き続きのんびり部長が来てくれるの待ってますんで!俺のこと、いつもみたいに部長の優しい声で呼んでください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]