なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 佐/藤/健
Unknown(帯G/R20)
タイトルが気になって開いた方の中には興味本位で開いてしまった方もいると思うので、先に警告を。此処から先はアダルトな内容になるので、苦手な方は素直に引き返す事をオススメします。

どうも、前置きが長くなりました。先に自己紹介を。俳優の佐/藤/健です。最近描写で遊ぶ機会も減ってきたので、久々に楽しめたらと思って男女で描写で遊べるグループでも作ろうかなと。夏なので、そう言う場所があっても良いかなと?どう言う感じになっていくかな未知数なのでグループ名もそれにあやかってしまおうかなと。

俺はリーダーとか代表的なポジションですが、勿論気になった子がいれば声を掛けちゃうし、魅力的なお誘いがあれば喜んで応じちゃう。グループの代表だけど、積極的に参加しちゃう感じで。…ここだけ聞くと何か悪い大人に聞こえるかも。
色んな駆け引きも楽しめる大人が集まる場所に出来たら良いなと思っています。なので、募集は男女問わず芸能の世界で活躍されている方なら誰でも。個人的にはグラビアアイドルの方なんか来てくれると嬉しいかな。やっぱり、男性の永遠の憧れだと思うんだよね。

余り難しい事は言いたく無いので、簡単な約束事だけ。

・背後成人済みの女性。
・扱う姿は芸能の世界で活躍中の男女どちらか。
・名前はフルネーム表記。
・アイコンは御本人様のものを使用。
・大部屋では雑談、猥談のみ。
・描写は各自の部屋にてご自由に。
・トラブルは各自解決推奨。管理人へ相談も有り。
・グループを抜ける際は管理人へ一言。

現在のメンバーは以下の通り。
男性
佐/藤/健
大/倉/忠/義

女性
藤/井/夏/恋
筧/美/和/子
吉/岡/里/帆
山/本/彩

こんな感じかな?応募の際は名前と軽いプロフィールを添えて貰えると助かります。余り需要も無いかと思うので気長に消すまでお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]