なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田/創/一
君に会いたいな
こんばんわー…どこにいるんだよ、まーきぃー!ま/きま/きま/きーっ!
急に叫んでごめんなさい!いや、恋人兼パートナーのちょっーと細かいあいつ、を探してて。もし見掛けたら俺が探してたって伝えてほしいなぁって。

てなわけで、折角帰ってきたし、色々あったし久しぶりにべたべたしたい。またま/きの飯も食べて勉強して、俺もまた作りたい!もうちょいま/きが手伝ってくれたらできそうかな。うん。夏祭りも色んなことしたいし、これからの行事、すごしていこう。
完で色んなことすんの好きだし、2人でどっか行ったりすんのもいいじゃん?でも半でくっだらない話ダラダラして、楽しくなってきたらちょっとえっちなことしたり?そういうのもしてみたい。
俺は何でもま/きとじゃなきゃ、嫌なの!

大事な条件チェーック!
・背後成人済み
・帯orメール
・半の場合、ある程度ぼかして話せる
・作品に愛がある
(映画視聴済みかこれから見る予定があるといいな!)

とりあえず描写回すんなら50くらいで。さくさく回してお話したいから。…でも状況分かれば拘りないかも。俺はま/きとじゃれたりべたべたしたり嫌いじゃねぇし、ずーっとしたい。あとは仕事柄レスはムラある時もあるし、めちゃくちゃ早い時もある。それでもいい?

雑な俺が、細かいま/きの為に募集かけて、みたけどお前がきてくれるの、待ってます。帯なら部屋の鍵を貼ってくれたら行くし、そうじゃなかったら俺が頑張る。

ま、ま/きが来るの密かに待ってます。早く会いたい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]