なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 二/宮
8月なのに
今外の気温19℃ですって、寒すぎません?どうもこんばんは、よくある顔で自己紹介すんのも恐縮なんですけどもしかしたらご存知ない方も…いや、さすがに俺を知ってくれてる方と話したいんだけどそっちは俺の知らない方でも自己紹介さえしてくれたら女/優さんでも動/画/投/投/者さんでもって感じ、ただほら、麺バーは優遇、あの人達は特別ですからね。
ざっくり間口の広さを提示したとこですけど募集内容はふたつ。
共通して条件は
昭和生まれ背後女性、自分がされて嫌なことを人にしない事。媒体は帯で、あわないな、って思ったら退室出来る人、待っちゃうタイプだし待つのは嫌いだからね。

募集の1つはお友達が欲しいんですよ。今日寒いね、だとかドラマでも見ながら晩酌して今日こんなことあったーとかだらだらお話できる人。肌色透けない程度なら何食ったよーって写真とかも全然アリ。お察しでしょうがワタクシお友達が居ません、いやゼロじゃない、ゼロじゃないのよ?ただそういう用件の無い連絡でちょっと笑えるようなそういう時間が欲しいんです。こっちはロルは基本無しで。

もう1つはね、もう、ガッツリ描写が回したい。はい、もうシンプルにね?設定付けてちょっと長めな描写、需要は薄いでしょうけどね。こっちの場合一緒に設定練ったりが出来ると嬉しいんだけど今ってあんまり見かけないよね、言葉遊びの好きな人。だから興味持ってくれる人が居たら声かけてくれたら、って感じです。因みに俺は左右はどちらでも、ロルは300位が平均ですかね。
今更ですけど提供は俺のみ、募集は麺バー優遇にどなたでも。
ゆるさは充分伝わったと思うけどもし連絡貰えるんでしたら自己紹介と連絡先、部屋の招待はあってもなくてもお任せします。
それじゃビールでも飲みながら待ってますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]