なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藤流井星
短期出会いG(帯)
見てくれてありがとうございます。七侍の青色担当させて貰ってる者です。残暑お見舞い申し上げますの時期に突入しましたね。朝晩と冷え込みますが皆さん風邪とか大丈夫ですか。

さてさて、前置きはこのくらいにしておきましょか。本題に入らせて貰います。短期で恋愛推奨Gなんてのをね、やらせて貰えたらええなと思って今日こうしてやってきた訳ですけども。期間は1ヶ月を予定してますが仲良くなれたらもっと伸びる可能性もありますし、なんならコンセプト抜きにしてただの楽しいGになってしまうのも、それはそれで有りかとも思ってはいるんですけどね、それはまた追々考えることにしましょか。

今回の募集顔被り有りの独り身貫いてる同メンバーのみでお願いします。ドッペルが有りやから苦手な人はごめんなさいね?ただ、やっぱり遣りやすい姿が一番やと思うんで各自譲れない姿で来て貰えたら。

条件
完全フリー(最重要)
背後成人済み
ノリとテンポを大事にしながら会話が出来る
短期やから顔出し頻度高めでお願いしたい
画像は肌色が写っていないもの、背後透過しないもののみ投下OK
大部屋最優先、個別自由
揉め事は各自で解決
退会時一言必須
帯を持ってる、又は取れる
※あとは積極性を持って参加してくれたら細かいことは言いません。楽しく和気藹々と、カップルが出来たら皆で喜び合えるような雰囲気のGが理想です。

どんどん長くなっていきそうな雰囲気しかないんで最後に応募時の注意事項だけ書いて終わろうかと思います。
件名は文字化け防止のために白紙
本文に軽い自己紹介、今年の夏の出来事で一番楽しかったエピソード
以上を添えて連絡してくれたらと思います。短文よりかは長めに色々と書いてくれてたりしたら嬉しいかな。

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。真夏に暑苦しい程に楽しめる皆と出会えますように。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 藤流井星
規定数流れたので上げながら現メンバーを紹介します。

現メンバー
青(リバ)
紫(左)
桃(リバ)

ドッペル有りやから、我こそはって人はどんどんばしばし応募してきてくれたら嬉しいです。まだまだ募集してます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]