なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 て/つ/や(東O海A)
脱ぼっち計画!
盆も過ぎて馬鹿みたいな暑さが和らいで来るといよいよ夏も終わりか〜。みたいにならん?そこで今年の夏を振り返ってみたわけだけどなんも夏らしい事してねえ!撮影やら編集やらを言い訳にすりゃ良いかも知れんけどここは敢えてちゃんと言います、一緒に楽しめる奴が居ませんでした!そうです、僕はぼっちなんですよ。夏限定する訳じゃなくて普通に友達とか居ないの!あ、文字にするとめっちゃ悲しいわ。いや、だからこそ脱ぼっち計画を始めるって話ですよ。きっと俺以外にもぼっちは居るはず。勿論ぼっちじゃなくて、ぼっちの俺を救ってくれるヒーローも良し!

【コンプラ】
背後様成人済み女性/帯の使用が可能/最低限の暈し有り/写真添付は肌色が入らない物/記号やスタンプは可/※話好きのノリ良し/※は優遇。

【提供と募集】
提供に関しては同グループから緑青茶。魚/軍/団から青桃。ア/バから黄緑。練習しても良いよって人は上記グループ他メンバー+夕/闇、火田、水/ボ/ンも追加!募集は関わりある方…ってのは広すぎ?でも関わりある方ならどなたでも!広すぎだ馬鹿野郎って人の為に優遇として同グループ同士と関わり深い方々を上げときます。

はい、という事で脱ぼっち計画を共に遂行してくれる奴は本文に希望と提供と自己紹介、秋にしたいことを書いて送ってきてくれ!

[削除]

2 て/つ/や(東O海A)
質問貰ったんでここに書くついでに上げます!

・恋人持ちでも大丈夫ですか?
A→勿論OK!惚気られんのも好きだからウェルカム。

良し、まだ募集してるから興味ある方は是非。今ならなんとアイスがつくぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]