なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 錦/戸/亮
えろえろ
そこの属性が左のメンバー、身体の関係を始めへん?一度シてみて相性が合わへんなあと思ったら一回切りでええし、逆なら継続で色んなことを楽しめたら良いなと思ってる。継続やからってずっとヤり続けるんやなくて、普段は次こんなんシたいなーって話だけでも全然有り。
ひとまず俺の性癖を話しとくと、完全にアブノーマル寄り。死、後スカ、切断、グロ以外やったらほんまに何でもいける。かと言うて普通に抱かれるのが嫌って訳やないで、甘い雰囲気のも好きやし。かと言うて普通のが嫌いな訳やないで、イチャイチャしながらするのも気持ち良くなれるし。モロ語なんかも使える、むしろモロ語使った言葉責めされるのめっちゃ好き。描写内の表現はどっちでもええかな、そっちが苦手やったら使わへんし使うなら使うくらいの気持ちで居る。設定付けて遊んだりごっこ遊びなんかも好き。

条件は背後が成人してる女性、属性が左、やり取りに帯かぽいを使える、打ち切り時は退室、描写100〜使える。こんなもんかな。レス頻度に関しては体調とか気分とかその日色々あると思うしあんまり拘りはない、ただ多い方が嬉しいけどな。俺は即レスの時間帯はあり、あと基本は朝起きて夜寝る生活。あと細かいところやけど気にする人居るかもしれへんから伝えておくと、俺の背後は25以上。

これ見て連絡しようと思ってくれた人は名前、好きなプレイ、部屋の招待状か連絡のつくアドレスを忘れずに載せて連絡してな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]