なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 三/澄/ミ/コ/ト
おかえり。
こんばんは。此処を覗いてくれてるってことは、私のこと知ってると思っていい?U/D/Iラ/ボの三/澄/ミ/コ/トです。細かいことは置いておいて、おかえり、ただいまって言葉を交わせる人を探しに来ました。

帰る場所、安心できる場所が欲しいなって思う時が皆あるんじゃないかなって。私も疲れた時とか凹んだ時とか、そうやって気軽に話せる人が居たらいいなーって思うから。
今日だけとか、短期とか長期とか、ツールは何にするとか、貴方に恋人が居るとか居ないとか。ぜーんぜん問いません。今、私と時間を共有しませんか?

提供は私だけなんですが、募集はうちのラ/ボの面々を筆頭に、老若男女問わず違う世界線の方でも。たた私が知らないかもしれないから、そこだけご了承いただければ。自己紹介だけよろしくお願いします。
ひとつだけ。離れる時は一言残す。これだけ守ってもらえますか?他の事は一緒に決めましょう。

それでは、初回のメールには貴方の名前、うちの面子以外なら簡単な自己紹介、やり取りの方法と期間、貴方の今したいことなんかを書いて気軽に来てみてください。

ただいま、おかえりって、気兼ねなく言い合える仲になりませんか。なんだったら愚痴でもいいよ、一緒に呑もう。それじゃ、記事消すまでは待ってます。良縁を願って!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]