なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 林/遣/都
ただいま。
閲覧ありがとうございます。覗いてくださったということは、僕のことをご存知だと思うので挨拶は省かせてください。
本題に入るんですけど、タイトルの通り「ただいま」とか、他愛もないことを話せる人を探しています。映画の話、本の話、ゲームの話…えっと、何でもいいんですけど。何でもないことを報告したりされたりって関係を築いてみたいなと思って。

条件
背後成人済み女性の方
会話する媒体は帯か鳩
暈し有りで会話できる
*写真を送ることが可能(肌色無し)
*(笑)を使う
*が付いてるのは、希望なので絶対こうあってほしいというわけではありません。
募集は同業の人でも、そうじゃない人でも、接点がなくてもOKです。あ、でも共演した人は微優遇。共演した圭/くんと、山/田/裕/貴くんはそこそこ優遇です。

僕のことを話しておくと、朝起きて深夜に寝る生活で、即レス帯は22時から。あと特に発展は考えてないんですが、そういう時は右寄りの真ん中になります。

ちょっと、かしこまりすぎましたけど、普段はもっとフランクに話してます。気合い入れすぎました…。最近はまってることか、今日食べたものの話題と共に連絡ください。帯の場合は招待状をつけてきてもらえると有難いです。消すまで待ってます。

[削除]

2 林/遣/都
圭/くんは見つかったので募集停止。他の方はまだ募集してるので、よければ連絡ください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]