なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
気象の兄さんたち
2/4時間お疲れ様でした!やっぱり兄さんたちは違うなって思うんですよ。あ、ごますってる訳じゃなく!5人でいると楽しそうだなって。見てるこっちも楽しくなるんです。あ、申し遅れました。魅惑な区域に生息中、青色担当nkjmです。何故かnkjmって打つと候補にばんどうたろう、って出るんですけど一回も使った事ない単語でちょっとびっくりしています。あ、すみません余談でした。俺、気象のみなさんとあんまりお話しさせてもらった事ってなくて。今回ね、2/4時間も観させてもらいましたし、なんならサ/トちゃんとも共演できたって事でチャンスは今なんじゃない?と。そんな風に思って友達募集に至りました。友達なんて烏滸がましいんですけど。仲良くしてほしいなってね、思ったんです。
友達なので恋人の有無や属性なんかは気にしないんですけど一般的な条件は守ってて欲しいなっていうのと。あと話すのが好きってのは一番大事だなって思ってます。俺も一般的なのは守れてますし話すの好きなんで退屈はさせません。…ハードル自分で上げちゃいましたね。いや、本当でも。ね。楽しい事好きですし話し出したら止まらないんで無駄に長文になっちゃったりもします。長いやりとりも短いやりとりも好きなんでそこは臨機応変にやりたいかなって。長文で話してたけど今は短くぽんぽん話したいって時は俺の名前呼んでくれていいんで。お互いのペースでやっていきましょ。
という事で、気象兄さん。お待ちしています。宿はぽいで連絡ください。こちらから折り返し帯だったら部屋の鍵、豆だったらIDを送り返します。なので希望の媒体も書いてくれたらありがたいです。俺と仲良くしてくれるっていう兄さんたちがいるのか不安ですけど!でも来るまで待ってますんで。気軽に話しかけてください。最後まで見てくれてセくシーさンきュー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]