なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/岡/里/帆
おはよう。
はい、御察しの通り、寝起きです。まずは挨拶を。おはようございます。挨拶っていいよね、やっぱり気持ちいい。現場入りして、お仕事モードのおはようございますで始まる一日も気合いが入るけど、目が覚めて、起きてるのか寝てるのかもよくわからないくらいぼんやりしながら、ちょっと弱々しいおはようを交わせるのも素敵だなぁと思いました。これは妄想っていうんですかね。なんて楽しいんだ。そんな早起きしてしまったオフです。今日は一日のんびり過ごそうと決めました。ただただ家で映画を観たり、お昼寝したり、引っ張り出して漫画を読んだりとか。あ、でもパン屋さんには行きたいな。今日はそんな贅沢な時間を過ごしたい。そして何より、なんだか誰かと言葉を交わしたい気分です。同じような人はいるかい?と見渡しに来ました。吉/岡/里/帆です。他愛ない言葉の投げ合いがしたいです。起きたらまず何する?とか、朝ごはんはご飯派?パン派?とか。牛丼はどこが好き?とか。何だろうな、好奇心っていうのかな。知らない人の知らない世界を覗いてみたくなりました。自分の日常は自分の中で当たり前だけど、きっと誰かの日常は私には新鮮に映るんじゃないかな。なんか楽しいよね、そういうの。
今日一日、寝るまで楽しく話せたらそれでいいよっていう方も大歓迎。ありがとう。おやすみ。ってそっとお部屋を抜けてもらって構わないです。もちろん明日の朝目が覚めてもおはようってそこに居てくれるのも言わずもがな、嬉しいです。そこらへんはあなたのスタンスにお任せします。
こんな緩い募集なので、簡単には見つからないかなとは思うんですけど、あんまり身構えずに軽い気持ちで来て頂けたらいいな。私ものんびりしているので。背後が成人している女性の方であれば、本当にどなたでも。帯のお部屋はあってもなくてもどちらでも大丈夫です。では、消すまでお待ちしてますね。

[削除]

2 吉/岡/里/帆
やっぱり来ないかーなんて思ってたら通知が溜まっててようやく今気付くという失態です。せっかく昨夜送ってくれた方もいたのにすみません。というわけで佐/藤/健さん、清/原/翔さん、間/宮/祥/太/朗くんからは素敵なメッセージを頂きました。ありがとうございます。遅くなってしまってごめんなさい。帰ったらただいまーと一緒にゆっくりお返事させてもらいますね。楽しみ。最後にもう一度だけあげさせてください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]