なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 skri
うちの4人で(帯G)
やっぱり俺らは俺らがいいよね。っていう事でうちの人たち探してます。2/4時間お疲れ様っていう意味も込めて俺らで集まりませんか。厳しい規約とかは特になしにしてまったりゆっくり。時間が空いた後でもさ、元気ー?なんつって声かけ合えるようなさ。暇つぶしとか、寂しいからとか。どんな理由にせよ誰かと話したいなーって思う事って誰にでもあんじゃん。そん時に思い浮かぶ場所にしたいなって思ってます。そんな気持ちに賛同してくれるメンバー、いませんか。何の規約もないってなるとそれはそれでちょっとね、不安だろうから軽ーく条件的なの載せておきます。目を通してもらえたら。



背後成人済み、尚且つ25overの女性の方
媒体は帯
楽しい事が好き
話す事が好き
キャラ贔屓しない
みんなで仲良くがモットー
顔出し頻度は決めませんが幽霊部員になるのはアウトです
肌色が写らない写真も可能
個別もオッケーだけど基本は大部屋



こんな感じです。ね、緩いでしょこれ。とにかく楽しめれば。楽しんでくれればいいなって思ってるのでね、俺以外の4人のメンバー。早くおいで。次男が首長くして待ってるよーって。期間は取り敢えず決めてないからさ、いきなり消えちゃうような人はごめんなさい。ゆったりまったり、仲良くできたらって思ってるからね。長い縁を紡げる方、お待ちしてます。じゃあ連絡のつく宿を載せて出来るだけ詳しい自己紹介書いて連絡ください。こちらはぽいで返します。ちなみにあまりに短文の自己紹介だとやっぱりどんな人か分からないので、出来るだけね。出来るだけ。詳しく書いてもらえればなってね。思います。ではではうちの4人、今ならガラ空きです。是非とも、仲間になっていただけたら。消すまでお待ちしてまーす。

[削除]

2 skri
早速ありがたい事にうちの紫と黄色はきてくれました。あとは青と緑のみ。どこいんの、2人とも。大役終えてのんびりしてんのかな。青に至っては海に出てんのかな。早くおいで2人とも。
っていうかタイトルやばくない?これ普通に見たら誰か1人欠けてない?俺入れるの忘れてたのか接続詞間違えたのか俺にはもはや分からない…。取り敢えず待ってるよ青と緑!

[削除]

3 skri
あげさせてもらいまーす。ありがたい事に緑くんは決まりました。何通かお手紙もらったんですけど、1人に決めさせてもらったわけですけども。連絡出来なかった人申し訳ないっす。
後は青くんのみです。待ってるよー青くん。みんなでわいわいしよーぜい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]