なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 松/本/潤
今日夕飯、何食う?
いや、お前それより言う事あんだろって?ごめんごめん。この週末、デカいイベントに携わらせていただきました。本当にたくさんの方からご協力頂いたし、改めて人と人との繋がりって良いなって思ったよね。そんな訳で松紫本、久々に人が恋しくなりました。つっても何でも良いのよ、話す内容は。俺らの事への積もる話も全然聞くし、別の業種の方ならね、他愛ない話から友情なんかも築けたら嬉しかったり。あーほら、俺ってイ/ケ/メ/ンのハ/ブ空港らしいし?老若男女、俺らの存在を小耳に挟んだ程度に知ってるでも、大歓迎。この機会にさ、ちょっとお近付きになりませんかってお誘い。

見ての通り、話好きな一人の野郎っす。条件っつーと堅苦しいけど、背後に居るのがきちんと大人である事、ジャンル問わず人前に出るお仕事をされてるって事。あとなんだ、込み入った話もバカみてえな話も満遍なく好き。この三つはマストで。

このタイミングで他の4人に会えたら…えー、何話す?マジで。ってぐらいギャグに走りそうだわ、俺。でも純粋に会いたくもある。怖いもの見たさでもどうぞ、俺の顔を拝みに来てください。どうしてもっつーなら他にニ黄ノ、赤くんも控えてるからさ。
以上!予想以上に長くなったな…。話してえ事、言いたい事、俺も山程あります。これからの日常を共有出来るあなたに、会えますように。楽しみにしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]