なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/田/裕/貴
親友兼恋人。
なんて、どうですか。

まず唐突に、俺の話。昔はモテたような気もするけど(勘違いか?)、最近モテない28歳。今年こそって言って、もう秋来ちゃうわ。早い。
仕事にも友情にも恋愛にも直球を投げる人。何事にも一生懸命にいきたい人。おせっかいで構いたがる人。好きになると可愛い可愛い好き好きしちゃうタイプ。感動で泣くタイプ。楽しすぎても泣くタイプ。考え事大好きタイプ。浮き沈みが激しい方ではないから、扱いやすいですよ!アピール。
人にされたら嫌なことは絶対にしません!想像力と優しさを忘れません!一途です!アピールABC。

次に、そちらに求めるもの。俺に共感してくれる気持ちのみ!シンプルに。

そして、タイトルに戻る。親友兼恋人、どうですか。二人っきりの時の甘さとか緩さとか安心感とか色んなことを許し合える感じも持ち合わせつつ、毎日をめちゃくちゃに楽しめるような。腹割って話せちゃうような。一番の味方だって信じられるような。子供であり大人であれるような。そんな関係探しています。こうありたいとかあれが好きとかはもちろんあるけど、二人の間で作られてくものや変わってくものって絶対にあると思うから。まずは話したい。手抜きしたり丁寧にしたりしながら、相性を作っていきたいです。楽と楽しいを積み重ねていきたいです。その先が俺の求めてる感じならそれって最高だと思うし、君の最高も聞きたい。

あ、マメです。アピールD。
あと、もうバレてるかもしれないけど、熱いです。アピールE。…いや、これアピールか?
Fからは、直接君に見つけて欲しい。

俺がリバなので属性は問わないけど、同業同性でお願いします。描写で遊ぶ場合、長さは100前後から合わせます。この募集長すぎだけど、ぽんぽん話すのも好き。むしろ日常はそっちになるかな。そんな中に突然放り込まれる俺の熱い語り…を、優しい目で見てくれる人のことは、もう好き。大好き。

帯で話したいから部屋かアドレスかつけて、自己紹介やらアピールやらつけて、あれもこれもつけて、でも気軽に、連絡ください。
いい秋になって、いい冬になって、いい春になって、イベント楽しんだりお互いの誕生日をお祝いしてみたりして、あれ季節一周した?とか言えるような関係になれることを願って待っています!いやー、長くなりすぎた!山/田/裕/貴でした。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]