なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 は創る一た
ま牧きー!!(受募集/R20)
あ、えっと…タイトルで分かると思うんだけど俺が探してるのはま牧きで…他の人はごめんなさい。いや、別そう言う嫌いとか言ってるわけじゃなくて、あーー何だよ、この言い訳!!

冒頭からごめん、まだ映画観賞してない人にはネタバレしないんで大丈夫!
細かい事は下に書いておくから、参考にして欲しいんだ。

此方の事
本編・映画観賞済み
成人済みの女性
帯使用可能
両世界に良識有り

約束
無断打ち切り不可
亀レスでも寛大な方
帯使用可能
裏有り

これくらいか、特に細かい事は書いてない…気がする。俺の性格は少し優柔不断でお前の事怒らせたりするかもしれねえけど、それは少しずつ直していくつもりだ。料理も洗濯も何も出来ねーけど、お前がいなきゃさァ…。

募集は、右側のま牧きで頼む。
詳しい萌萎は二人で話して決めたいじゃん、だから此処には書かねえからな。

興味があったら連絡待ってるからな、絶対ェしてこいよ!
…お前が好きなんだよ、だから帰ってこいって。

[削除]

2 は創る一た
やっちまったァァ!やっぱり、書き漏れあると思ったんだよ!

設定に関しては、俺とま牧きが付き合って…るんだけども…俺が中々手を出さずにいるのに、それにお前も悶々してすれ違ったり喧嘩したり…とかそんな風にやりてえなーって…もちろん、お前の意見も聞くし!上手く誘い受けなま牧きだとちょっと嬉しいかな…って俺は何言ってんだ!
とりあえず、返事は明日まで待ってくれ!

[削除]

3 は創る一た
おはよう…ってもうこんな時間やっべ!!
あ、ま牧きから沢山の連絡もらったんだけど俺の一人のま牧きが見つかったからこれで募集は終わり!
連絡が無かったま牧きには良縁がありますように!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]