なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉(他)
俺らのファン
こんちゃー。
タイトルから滲みでるクズ感すごいね。
クズ好きな子がおることを願っていま書いてます。
めっちゃまとめると帯でふつうに喋ろーていう短期のお誘いやねんけどな。
クズ好きな子と話したいねん。
出せるんは、俺と、真/紅と、向黄日色葵と、紫。右に行くほど不慣れやからそれ許してくれる心広い子やと嬉しい。
さてさてここから本題。
俺らにはクズでおってほしいと思ってる奇特な子、おらへん?
募集したいんは「貴女が街で俺らに声かけて、連絡先渡したらほんまに連絡きた」ていう設定で、ラいンしてるみたいに喋ってくれる子。
「大勢の中の一人やけどちょっとだけ特別扱いされてる」みたいな優越感をインスタントに味わってみませんか。
べつにそんな優越感いらんわきっしょと思ったそこの貴女ー、待ってまだ行かへんで。
恋されたくないとか真剣になられたくないとか、重いのは嫌いとか、そういう人にも軽いノリで声かけてもらえたら嬉しいんで、ほんまに。設定も持ち込み歓迎やし。
な?それなら時間潰しに喋ったってもよさそうやろ?
あんまり偉そうなこと言われへんけど、クズさ増してがんばるんで。あ、でも怒鳴ったりとかは苦手なんですいません。
こんな募集やからうしろは心も体も健康な成人のおねーさんでお願いします。傷つけたいわけやないんすよ。
姿は女性ならだれでも、創作でも大歓迎っす。軽い自己紹介と連絡のつく宛先ください。部屋つくって迎えに行きます。
期間は一週間で、半オンリー、継続は相性次第て感じで。
デートの約束しておわりっていう流れが自然かなぁ。
こんな訳わからん募集なんで質問だけでもお気軽にくださいまし。
それじゃ消すまで募集してるんで!ご縁があればまたー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]