なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 檀/黎/斗
神の導きを
夏も終盤の残骸の中、如何お過ごしかな。暑苦しいと嘆くのもとうに飽きた頃だろう。私は何をしているかって、君たちが退屈しているんじゃないかと思ってね、気紛れにこうして来てあげたんじゃないか。決して私自身が暇を持て余しているわけではない、私は新たな作品の創造に忙しいんだ。君たちは慈悲深い神の気紛れに感謝したまえよ。
さて、まずは何を語るべきかな。神の前での正しい態度から出来損ないのモルモットに教授してやるべきかと思ったが、それも随分と長くなるので止めておこう。必要最低限の条件を提示するから目に穴が開くまで心して読み込んだまえ。
▼条件
・背後成人済み女性
・使用媒体帯又はぽい
・打ち切り時無言退室又は白紙
・過度な背後透過禁止
*属性不問
*完の場合描写200~程度
条件としてはこんなものと言ったところか。神を敬う気持ちは条件に入れずとも当たり前に持っているものだろう?
今回のプレイスタイルは所謂主に半、と言った所だが君の希望次第では完でも受け入れよう。属性不問というのはその事も視野に入れて念の為入れた、という程度だから話をするだけならば君が何者であろうと私は何も気にしない。私自身も君に合わせよう。
最初は君の希望をある程度聞かせたまえ。ただ話をすれば良いか、行く行く発展を希望か、或いは最初から取り決めた上で行うか。君の希望を聞き入れてくれる優しい神だと崇めてくれてもいいよ。
提供は私のみ、募集は関わりがある者のみ、と言えば限られるだろう。狭い範囲内で申し訳ない、と言うと思ったか?私に会えて光栄だと思うといい。
さて、私が導くのもこの辺りまでとしよう。後は君の希望、姿、使用媒体(帯の場合部屋付きでも構わない)を提示した上で連絡を寄越してくれ。私が創造の合間に確認しよう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]