なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/間/淳/太
大人な恋愛しませんか
メンバーに告ぐ。そもそもメンバー宛にこんなん言うのってめっちゃ恥ずいんやけど、思い立った時やないと動かれへん気がして。恥を忍んで言う。いい歳になって来た今こそ、恋愛しよ。
最初に相性チェック。
・背後の年齢がの桃んちゃん以上の女性
・帯の使用が可能
・多忙過ぎない
・フリーの左
・話す事が好き
全てに丸がついたメンバーは、最後まで話聞いてってくれる?お前らすぐ脱線したがるし、ボケ散らかすから先に言うとくわ。今めっちゃ真剣に言うてるからな。いや普段も真剣やけど、今日はちゃうねんって…おい、ほんまに聞いてって。…で、大事なポイントは一番最後の項目。何年も連れ添ったメンバーやけど、やっぱ話さな分からん事やってあるし、意外と知らん事多いと思うねん。それと、オンオフが分かってる人であって欲しい。普段からうざ絡みするやろうけど、四六時中うるさいとかないやろ。年相応な会話って言うんかな。それが大人な恋愛の要素にもなってくるんやけど、そこを分かってて欲しい。ど真ん中ストレートな感じでも、ちょっと駆け引きしちゃったりしてもいい。どんな感じでも、ふざける時間があっても、目を見て話したり、お互いにだけ分かる所が出て来たり、なんやろなぁ。擽ったかったり、あ、あれや。青春の大人バージョン。
因みに俺は甘えられる方が好きかな。それを上回る甘やかし上手が居たら素直に身を任せるけど、基本はこんなん。スキンシップもあったらええなって思う。と、まぁこんだけ言うてるけど、発展があるかは分からん。みんなやって理想あるやろ。そこに俺が当て嵌らん可能性の方が高いやんか。一応意識して貰いたくて言うてる。対象に入るって、大事やん。そう言う事。
伝わったか微妙なとこやけど、ここら辺で終わりにしよかな。話を詰めてくのは二人でやってこ。よーし、そんじゃ会いに行ったろ、って思ってくれたメンバーは軽い自己紹介的なもんでも付けてもらって〜…帯の部屋の有無は任せるよ。一応俺も用意出来んねん。凄ない?俺に作らせるんが不安やったら持って来て。
この先一緒に居って、二人で見つけられるもんがあったらええなってアホみたいな事を真剣に考えてる。おじさんやから、妄想力も夢見る力も凄いんやからな。アホやなって笑ってくれたらええし、実は俺もやねんって教えてくれてもええ。いい出逢いになるのを楽しみにして、来てくれんの待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]