なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 田/中/圭
雨だから(R20、共演女優さん)
雨だし家でゆっくりしたいね…なんて言ってベッドから出ずにイチャイチャしたい。今まで共演してきた女優さんと繋がりたい。都合よく友達以上恋人未満な感じで気持ちいいことを楽しんでくれる優しい人を探してます。

募集は優遇順ではなく、水/川/あ/さ/み、吉/高/由/里/子、大/島/優/子、石/田/ゆ/り/子、土/屋/太/鳳、榮/倉/奈/々、戸/田/恵/梨/香、米/倉/涼/子、篠/原/涼/子、宇/野/実/彩/子、北/川/景/子、佐/々/木/希、木/村/佳/乃、木/村/文/乃、深/田/恭/子、吉/岡/里/帆、奈/緒、宮/ア/あ/お/い。
すれ違う程度の共演もあったりするけどそこは気にせず(笑)

条件というかこうだったらいいなっていうのは…
ここのルールに目を通していて守れる
描写が好きだけどあまり細かく煩くない
長さは100前後が基本で200以下くらい
半なりや会話をするときはプチロル可だと嬉しい
(笑)多用しなければ可
背後交流はせずにちゃんと暈せる
裏が好きだけど日常もいいなって思ってる
さよならはちゃんとできる
過去に無断したり未読or既読放置で察してちゃんな打ちきりをしたことがない
レス関係に寛大
以上。
最後のはほんと苦手だからやめて欲しい。別に打ちきりではない既読、未読は全然いいんだけどさ、さすがにこっちが打ちきりなのー?とか呼び掛けても無視みたいなことされるのは嫌なんだよね。ちゃんと挨拶するなり、合わないって教えてくれたり、最低でもきちんと退室するなりして欲しい。
レス関係に寛大については俺が仕事で帰りが遅かったり不規則で時間があんまり合わせられない時があるからそれでも簡単にいなくならないよって人だと有り難いし、大事にしたいなってなります。必ずではないんだけど一般的な人が話せる夕方から22時くらいまでって話せないから先に言っておこうかな。結構な確率、これが理由で無理って言われることが多い気がする。
ロルは露骨表現とか使うかもしれないけど、それに限らず苦手なことがあればその都度相談したりして擦り合わせていきたいよね。とりあえず書いてはおくけどやってみないと細かいとこって分かりづらいでしょ?だから使った途端に無理ってさよならするんじゃなくて話し合お。確定、分割は軽度なら可、みさくらとかキャラに合わないハートは萎え、ハート喘ぎはできたらしないで欲しい、マグロや受け身なのよりは一緒に楽しめる人がいいから裏についても男に任せっきりなのは苦手です。

あなたの人柄がわかる文面で(短文すぎるのはNG)希望設定や関係性、未婚か既婚のままか、萌萎(日常裏どちらも、愛なし、死、暴力、出血、切断等グロ系は俺もだめなんで書かなくて大丈夫です)、苦手なこととか生活リズムとか言っておきたいことがあれば書いてメールしてください。やり取りは帯かな。ぽいもあるけど。部屋はどちらが作ってもいいからなくても大丈夫です。それじゃあ削除まで。

[削除]

2 主
あげます。

[削除]

3 削除済

4 主
上げます。

[削除]

5 主
ながれてた。

[削除]

6 主
あげ。

[削除]

7 主
あげ。

[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]