なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 立/石/俊/樹
け/ん/ちゃんに宛てて。
こんばんはー。
一緒にふざけあったり、お仕事の後に食事に行ったり、日常を共に過ごしてくれるそんな、け/ん/ちゃんこと水/江/建/太くんを探しています。

関係性は友人で。
でも俺の方は発展も視野に入れてるから、おんなじような考えのけ/ん/ちゃんだったら嬉しいなって。
相性とかもあるしさ、一緒にいる中で自然と芽生えた感情にその辺は委ねたいなっていう考え…かな。俺は。
恋愛強要はしないけど、可能性は大事にしたいから。
ここまで読んでみて賛同してくれたけ/ん/ちゃんはこの先に書いてある言葉にも付き合ってって。

条件
ここの規約クリアしている。
成人済み背後女性。
帯使用可能。
多忙過ぎない。
完フリー。

次、俺の事。
巫山戯たり楽しい事が大好きで、悪戯とかも割としちゃう。そんな俺に懲りずに漫才付き合ってくれたりボケたりつっこんだりしてくれるけ/ん/ちゃんなら最高。発展後、こっちの属性は真ん中。

半、完、どっちでも大丈夫だから、け/ん/ちゃんの希望聞かせてよ。
両方混ぜ混ぜで遊ぶのも勿論大丈夫だよ。完固定の場合は、俺のライブにけ/ん/ちゃんが遊びに来たり、け/ん/ちゃんの撮影に俺が差し入れ届けたりとかも楽しそーだよね。
色々な展開を楽しんで色々な場面楽しみたい。

半固定なら、サクサク話そーよ。
偶にロル含めて話してくのだって楽しいと思うし。他愛ないこと、日常の話、真剣な話、なんでもコイコイ。
半完織り交ぜて進行も好きだから気軽に希望教えてよけ/ん/ちゃん。

あ。満/開/舞/台の俺達の役柄になりきってのやり取りもオッケーだよ。希望があれば一筆追記しておいてくれたら助かるかな。

俺と仲良くしてくれるけ/ん/ちゃんがもし居たら、件名空白で萌萎、属性や自己紹介を明記で声かけてね。
あんまり需要ないかもしれないけど…たった一人、け/ん/ちゃんに逢えたらすっごく嬉しい。帯の部屋は俺から持っていくよ。楽屋まで迎えに行くからそこにいて。
それじゃ、連絡待ってます。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]