なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 市/川/美/織
好きだよ。
なんて言える相手がいたらどんなにいいだろう、って思いませんか?勿論、出会って直ぐに好き好きなんて言わないけどいつか「好き」って言える存在が出来たら幸せだなと思いました。凄く嬉しい言葉じゃないですか、照れくさいけど言われて絶対嬉しい言葉に違いないし。勿論、相性もあるとは思っているので好きの形が違ったりいやいや無理なんてこともあると思うのでそこは深くは考えないでくださいね。気持ちがね、一番大切だと思うんです。だけど先ずは出会ってみないと何も変わらないし始まらないですよね。あ、この時出会えて良かったって心からいつかは思えるように…私とあなた“今日”出会いませんか?

条件
□背後様が20歳以上女性
□両世界の常識やマナー有り
□レス関係寛大
□帯または仮宿でやりとり
□無断打ち切り等をしない

上記にチェックが入った方はいらっしゃいますかね?もし入ったよって方が居るなら…どうでしょうか、貴方さえ良かった今日からお話が出来る関係になりませんか?そうですね、先ずはお友達からと言うよりはお友達になることからはじめましょう。若干緊張したり人見知りな一面もあるかも知れませんが、割りとぺちゃくちゃとよく話します。その表れが出てしまい話し出すと気づいたらつらつらと長文になりがちですが、リアルタイムにぽんぽんと話したい瞬間とかあって…あれれ、どうしたらいいんだろうと悩み中でもあります。基本どんな話でも食いつくし拾うそんな人です。だから安心して話しかけてね。即レスの時間帯はあったりするので、時間が合えば沢山お話出来たら嬉しいなと思いつつのんびり、どなたかに出会えることを楽しみに待っています。お姿は、芸/能のお仕事をされている方たちなら共演の有無を問わずお待ちしているのでよろしくお願いします。招待状はあれば嬉しいかなとは思うけど、こちらからご用意することも可能です。初回には自己紹介を添えてご連絡くださいね。良縁があり
ますように。読んで頂きありがとうございました。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]