なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 那/須/雄/登
末永い関係
おはようござ……あっ、今早々に閉じようとしたな!?ってことはお前らの誰かなんだろうなー、って期待を込めて仮定をしつつ遠慮なくいかせてもらうけど、取り敢えず開いてくれてありがとう。この調子でさ、もうちょっと付き合って。あわよくば最後まで!

・背後成人済み女性
・レス関係寛容
・仮宿の使用が可能(此方ゆくゆくは帯への移行可能)
・最低限の暈し必須(女性特有なものなど)
・属性不問
・描写の使用が可能(プチロル×。行動が分かる程度の短ロル〜中文使用)
・打ち切り時一言or一週間無言
・肌色の映らない写真の送り合いが可能(不可の場合初回にその旨の記載をお願いします)

那/須→浮/所、佐/藤、金/指、藤/井
浮/所→、那/須、岩/崎
松/倉→松/田
七/五/三/掛→吉/澤、宮/近、中/村
吉/澤→中/村、七/五/三/掛

大分限定的だし難しいんだろうなぁ…難しいよなぁ、分かる。分かってはいるけれども、やっぱ己の好きに素直でいたいからさ。はいキマった。
軽ーく俺の事を話しておくと、ガッツリ話したい、時もあればサクサク話すのも好き。こっちは望まれない限りしないつもりだけど、連投だったりとかそういうのも大歓迎と言いますか基本的に緩めなんで、自由にして貰えたら嬉しいでーす。
とにかく、馬鹿話から真面目な話まで何でも全力で付き合うつもり。あとは条件的なもので察せちゃうだろうけど、その、……俺も男じゃん?多少のぬくもりは欲しくなるというか、たまにの添い寝くらいは許して欲しいなぁと。ゴメン。

じゃあ、長すぎてもアレだしこんなもので。最後まで読んでくれてありがと。
それでは、少しの塩とたっぷりの愛情を込めた自己紹介と共に、是非とも会いに来てやってください。なんなら質問だけでも大歓迎!俺と末永く緩く馬鹿やってくれる君、待ってるぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]