なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 登/坂/広/臣
友人を募集しています。
三/代/目の登/坂です。ものすごく久しぶりに募集記事を書いてて若干の緊張してます。

先日、失恋をしちゃって。始まりがあれば終わりもあるので仕方ないとはいえ、一途に好きな子だっただけに、ぽっかりと心に穴が空いてしまいました。そしてつまりアドレスも空っぽ。
激しい恋だとかの情熱は今はまだ復活しそうにないので、望むのは只々穏やかな気持ちで会話が出来る友人。おはよう、おやすみ、こんな事があった、これ見てetc…喜怒哀楽・他愛ない話で充分です。出来たら日常の些細な事に幸せを見つけられて、いつだって笑顔を忘れずに過ごしたいよね。泣きたい日があったら泣き明かしてそれを糧にまた前を向ければ良いよね。日が空いても、元気?なんて声を掛け合えたり出来たらいいですね。

俺が不規則な仕事だから、主に22時台くらいの時間から深夜に話せる方だと嬉しいです。勿論、朝から夕(夜)の方でも是非。時間帯の都合で今まで尻込みしていましたが、レスペースを気にしないよーって昼型の方、いますか?いたら嬉しいです。

約束事を少し。
・一般良識ある成人済み女性PLさん。
・扱うCは事/務/所男性or俳/優さん。
・描写無しのリアメ形式(って言うのかな?ツールでCが会話してるよーってイメージして貰えたら。)
・媒体は、ぽ/いor帯。
・打ち切り時は白紙or一言残して退室。(FO、突然の部屋消し、無言退室は好きじゃない派です。ごめんね。)
・PLさん事情やC交友関係のトラブルを持ち込まない。
・暈しつつメタな話可

毎日連絡!ノリよく!なんて言えません。俺も失恋したばっかりだし(笑)そういうのはその日のコンディションで人それぞれ多様に変わってくるだろうし、疲れた時は気にせずゆっくり休んで欲しい。逆に楽しい時はめちゃくちゃ弾けましょう。

相槌だけや反応に困るコミュニケーションはごめんなさい。ネットワーク上だからといって人を傷付けたりマウントを取ってきたりだとか、辛辣な言動も俺はあまり肯定出来ないです。自分自身まだまだ未熟な所があるけど人の子なので辛い出来事があればそれなりにショックを受けるし、その痛みを知っているからこそ誰かを傷付けたりしたくない。……って一応当たり前の事じゃないかな?違う?(笑)まあ、価値観は十人十色かも知れないけどどこか共感してくれる人が一人でもいたら嬉しい。

友人募集に属性が必要かは解らないんだけど、俺は完左。参考までに。あなたの属性や恋人の有無は不問です。

久しぶり過ぎて堅苦しくなってない?大丈夫?本当にフランクに会話がしたいだけ。

思ったんだけど募集する男性陣が幅広過ぎたかな。あと、ごめんね。GE/NE以降にデビューした子達はあまり詳しくなくて…一応現段階、特に話してみたいなと思ってるのは、事/務/所からメ/ン/バーの直/人さん、GE/NEメ/ン/バー、暴れてるRI/KU、浦/翔。
俳優さんなら、林/遣/都さん、窪/田/正/孝さん、斎/藤/工さん、山/田/裕/貴さん、吉/沢/亮さん、平/野/紫/耀さん、気になってます。何で指名した?っていうと、何だか元気を分けて貰えそうな方々…なんてインスピレーションです。

どうだろう…マジでこの場久しぶり過ぎて、抜けてる事ないかな?見直してるつもりです。
さて、気になった方は名前からぽんと連絡を下さい。内容は…まずは人となりが解れば良いかな。後は追々お互いを知っていければ良いんじゃないでしょうか。では縁があればまた会いましょう。ツ/アーにも是非来て下さいね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]