なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春/田/創/一
春よ来い
春よ来い

俺の春イコール〜…!?って言わせんな!恥ずかしい感じしてきたぞ、これ!えっと、えっと、題名で察すると思うんだけど、寒くなってきそうで嫌だから春来ないかなあとか思ったり、名前が春/田だからとかそんな理由を込めてみた。そんでそんでそんでー、色んな人と話してみてえと思いまして!誰が良いとかそんな限定するつもりはさらっさら無いんで、どしどしご応募を!!

映画観てなくても、ドラマだけでも全然平気だし、雰囲気さえ掴めてたら何も言わないからまだ見てって。もうちょい見てって。おねがい。んじゃま、とりあえず!俺の事書いておく。

・本編・映画観賞済み(ただし、映画の感想を言い合うとかは好んでなくて、半寄りでも良いんだけどなるべく完が良いなーってワガママ)
・成人済みからの数年経ってる女性
・朝起きて夜寝る生活
・帯使用
・良識って大切派の一般常識有

次に話す上で大切っていうか、何つーの?必要な事!
・無断打ち切り、退室はしない事。最後の挨拶が出来る事。
・話す事に積極的な事
・帯使える事
・即レス時間帯がある(当てはまる人はちょっと優遇)
・一般常識を持っている事

求めてる事はこんくらいなんだけど、どうかな。これがいい、あれがいいってワガママ放題のこっまけえ事は書いてない…はず。俺的にね、俺的に書いてないって事だからここ重要。
もし、ここまで見て話したいなって思ってくれた人が少しでも居たら……春/田/創/一、肘舐めます!っておい!引くなってば!

長すぎてみんな寝てそうだけど、ここまで聞いてって。話してるうちにさ、話したい事、話したくないなって事出てくると思うんだよな。触れて欲しくない話題は触れねえようにするし、二人で話してて楽しいなって思えるように俺、頑張るから。二人でそういうの頑張ってこうぜって思うんだけど、そういうのどう?どう?

……はい!という事で、ここまで読んでみて話してえって思ってくれた人!連絡待ってるから、いつでもしてきてくださいっと。俺のとこ、おいで。

[削除]

2 春/田/創/一
流れんの早!待ってるから、おいで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]