なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大/倉/忠/義(代表)
寝落ちまで話しませんか?
募集かけるの早いとか言わんといて。わかってるから!で、何でこんなに早いかって?それはほら、ギリギリに募集かけるのとか怖いやんか。ギリギリでかけて誰からも連絡なかったらどうすんの?めっちゃヘコむで。まぁ早めたところで絶対連絡来るとも限らへんねんけど…あ、何か悲しくなってきた。
そういうわけで、今から寝落ちまで話してくれる人探してます。ちなみに俺明日暇してるから、そのまま一線越えて…あ、日付越えて遊んでくれたら嬉しいな!ちょっと可愛く言っとこ。チョロい人が引っ掛かるかもしれへん。まぁスーパー短期間の予定なんで、背後成人済のお姉さんの心身共に健康のこの世界の常識がある方ならどの姿でも大歓迎です。一番やりやすい姿で来てください。提供はー…特別にメンバー全員用意しましょう!あー、凄いな俺。めっちゃ頑張るやん。ここまで頑張ってたら誰かしら連絡くれるやろ。やり取りは鳩さんでも帯でもお好きな方を。帯なら、部屋用意してくれたらふらふらーっと顔出します。逆に作ってほしかったら可愛くお強請りしてください。嘘ですごめんなさい。言われた通り作ります。何話すかはとりあえず出会ってから決めよ。描写遊びでもええし。何でも付き合います。
まぁこんな感じですかね。じゃあ俺と遊んでやってもええかと思ってくれた人、または俺の可愛さにやられたチョロい人、連絡待ってるでー。よろしくね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]