なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/沢/亮
傷の舐め合い。(NL/R20)

何か辛いことがあった時、意味もなく虚しい時、苦しい時、「辛かったね」「悲しかったね」って、言葉だけの舐め合いだけじゃ渇いた心は満たされないんですよね。何も知らない無垢な子どもの頃だったら、その言葉だけで安心して、満たされてって出来たんでしょうけど、大人になった今、そんな甘っちょろいのじゃ到底足りない。もっと、強烈な何かで満たされたい。ひとときだけでも、何も考えなくて良い位に満たされたい。ってな訳で、簡単な話です。俺とワンナイト、どうですか。なかなか消えてくれやしないこの傷を忘れさせてください。貴方にも傷があるなら、じっくりゆっくり、俺で塗り潰してあげるし、誰かの温もりを渇望してるなら、幾らでも抱き締めてあげます。

触れ合う事が主体なんで背後が成人済の女性なのと、描写が使える事が大前提で。描写の長さは80〜200前後だと相性良し。ハートも過度じゃなければ嫌いじゃないです。使用媒体は帯、期間は描写内での一夜限りで。相性が良ければ継続も可能、合わなかったり打ち切りの場合は退出で。

連絡をして貰う際は簡単な自己紹介と萌萎、希望の設定や関係性に添った接触描写をお願いします。特に思い付かないなら、関係は身体の関係でも、恋人でも。押し倒された場面からでもどうぞ。帯の招待状はあってもなくても良いですけど、あった方が有難いのが本音ですかね。でもまぁ、そこは任意で。優遇は特にないですけど、強いて言うなら共/演/者の人。記事を消すまでは募ってるんで、質問だけでもお気軽に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]