なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 佐/藤/流/司
そろそろ秋ですね
あ!どうやら開いてしまったようですね。ようこそこちら側の世界へって違うんですよ、そんな仰々しいっていうよりむしろ危ない空気ダダ流しにしたかったわけじゃないんすよ!つーことで俺の主張にぜひとも目を通して頂きたい。
なんてまあ掴みにクセがあるってのは一旦置いといて。最近ちょっと冷えてきたじゃないですか。季節の変わり目ってのは一人で居るのも多少、いや平気なんですよ?別に一人だからって呼吸困難になるわけじゃないし全然辛いとかそんなんじゃないんですけどね?ただ声を掛けられる相手が欲しくなるじゃないですか、寒いってのはそういうとこあるから。だからってわけじゃないですけど、友達ないし恋人になれるかもしれないぞっていう、我こそはって挙手してくれるような野郎を探しにきたわけです。寂しい冬を防ぐには夏に先手を打つべしと。そういうことです。お前なんて全然知らねー微塵も知らねーでも話し相手は俺も欲しいそれでいいんです。いや良くはねーけど!それくらいフランクでいいんです。共演のあるなし関係なく、楽しく話せんのが一番でしょうよ。

・背後が23歳以上の女性
・帯かぽいでやり取り可能
・過度な女々しさはゴメンナサイ
・プチロルは(笑)だけ可
・中〜長文も好き(短いのも返事に困るようなものじゃなければオッケー)

以上が俺とのお約束。守れる君は勇者に違いない。村とか守れちゃうタイプだなってハードル上げて待ってるんで、サクッと飛び越えてみてくださいよ。あ、もし帯でやり取りしようぜ!ってことなら部屋は添えてもらえたらそのまま行くし、こっちで作るならぽいのアドレス載せといてください!送るんで。そこだけどうぞよろしく。あとは消すまで待ってますんで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]