なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 牧/凌/太
政/宗(R20)
あのタイトルで開いたって事は武/川さんですよね。
まあ、マイナー過ぎて誰にも開かれてないって可能性もありますけど…。
もしそこに居るのが武/川さんなら、ちょっとだけ俺に時間下さい。

本体女性20歳以上
メールでやりとり可能(アドレス不問)
ドラマ全話視聴済
打切時は挨拶出来る

条件とかやりたい設定とかは特に無いです。
ただでさえマイナーな組み合わせなんでこれ以上狭めたくないっていうか、とにかくまず出会いたいっていうのが一番なんで。
武/川さんであれば俺はなんでも良いです。入社してすぐの付き合い立ての頃とか、春/田さんと別れた後あなたのとこに戻ったって設定でも。
なんなら俺と春/田さんは付き合ってなくて武/川さんとも別れなかったってパラレルでも良いです。
それから右か左かみたいな部分も、俺はどっちでも良いです。気持ち的には左ですけど、そこもやっぱり狭めたくないんで来てくれた武/川さんに合わせます。俺の事甘やかしたいって人なら甘えるし、いじめて欲しいなら遠慮無く行くんで。俺とやりたい事とかあれば教えて下さい。
俺はあなたを幸せにしたいです。それが俺のやりたい事なんで、方法は何でも良いかなって。
半でも完でもどっちでも良いですし、どっちもでも良いです。完の場合は基本長ロル派ですけど希望があればプチロルとかも挑戦出来るんで言って下さい。

今俺この世界にいっぱい居るし、一人ぐらいあなたの為の俺が居ても良いですよね。
多分すげー勢いで流されると思いますけど、記事削除するまでは待ってるんで、宜しくお願いします。

萎:重スカ、過度キャラ崩壊、愛無し、長期放置、無断打ち切り

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]