なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 @/小/豆
お友達探し。
せーの、パ/オー!パ/オ/パ/オ/チャ/ン/ネ/ルのパ、@小/豆です!今回はタイトルにもある通りお友達を探しに来ました〜。何でかと言っても理由は1つなんだけど、お友達が少ないのよ。ほんとに、びっくりしちゃうくらい。なので、ぜひお友達が欲しい〜っ!という事でこの文章を書いています、ぜひぜひあたしとお友達なってあげる!なんて優しいお方が居たら嬉しいな〜なんて思ってます。

応募するにあたって何個か条件をご用意させてもらいました〜。凄く簡単だから誰でもクリアできると思うのよ、ほーんとに。

〇背後成人済女性
〇帯使用可能
〇レス速度寛大

ほら、すごーく簡単になってるから誰でもクリア出来ちゃうでしょ?

あとは、募集と提供なんだけど提供はあたし@/小/豆のみ。そんなに沢山のお方の姿を借りられる程器用じゃないんです〜ごめんなさい。募集はぶ/ん/ちゃ/ん優遇だけれど絡みがある人でもない人でもどなたでも大丈夫ですよ〜。勿論同業者さんでも俳優さんでもだれでもお待ちしてます。

最後に気になって貰えたら自己紹介と規約を守れるかと、好きな飲み物を書いて送ってくださーい!お部屋は用意してくれると嬉しいんだけどなければあたしが用意しておくので大丈夫です。お待ちしてます、@/小/豆でした〜。ばいばい。

[削除]

2 削除済

3 @/小/豆
あげ!誰でも来てください〜お待ちしてます。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]