なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/村/倫/也
分けてくれない?
おはようございます。または、こんにちは。そして、こんばんは。眠気を引き摺る朝、布団から出られなくてあと5分、あと10分、などの戦いをしているあなた。同志です、握手しましょう。眠るのが惜しい夜、映画を観たりゲームをしたり、時には話し相手が欲しいと感じるあなた。同志です、僕をどうぞ。空腹と眠気に負けている、中/村/倫/也で〜す。
眠気との勝負を繰り返していたり、楽しい事を見つけて嬉しくなったり。何となく繰り返すだけの毎日に、大切だと思える人と、時間とか気持ちとかを共有したくなっちゃったので、捜索隊を立ち上げました。この出逢いが温かい友人関係になったり、もっと特別な名前が付いたり、そんなの誰にも分からないけど、他愛もない会話とか、考えてる事や感じる事などを少しだけでも、いや違うな。少しずつ、たくさん触れさせて下さい。分けて下さい。って言うお願いをしに来た訳です。

でもって、よくあるお約束事が少〜し。
・後ろが25歳以上の女性
・帯での会話が可能
ここがマスト。そして更に希望を重ねると、
・1日1往復〜
・フリーで攻めの方
希望に関しては、出来れば1日1回は話したいなって思うんだけど、最低でも1週間に1回は会って下さーい。全然会えなきゃ仲良くなるにもなれないし、そんなん寂しいだろ!もう1つのは単なるアレです。アレ。
因みに僕は朝起きて夜には眠る。そして時にはこうして夜更かしをする、至って普通の日常。よく言われるのが、緩い、です。褒め言葉なの?ありがとう?で、会話する事が好き。もっと聞かせて、もっと話そうぜ〜、ってね。描写も好きだから遊んだりしよーよ。肌色写ってなきゃ写真も大歓迎です。
募集するのは、何方でもどうぞ。…と、言いたいところなんだけど、存じ上げない場合は教えて下さいって素直に言います。おじさん一生懸命学びますので、何卒。ム/ロさんとか、生/田/斗/真に、田/中/圭くんや横/浜/流/星など、会わせて頂きたいところ、なんて欲望も合わせて伝えておきます。あーあと、うちの松キ坂ン桃グ李とか、居ないの?遊ぼうよ。構い倒してやる。んでもって、こっちは僕だけでお許しを。
兎にも角にも気になってくれたら、あなたの大切な時間を、僕に分けて下さい。簡単な自己紹介と、帯の招待状もしくは連絡の取れる宛先を添えてご連絡を。話のきっかけに、夏の思い出話や、これからしたい物事、理想や妄想のあれこれとか。あったら聞かせてくーださい。因みに僕は〜…、おっと。これはまた会えた時にでも話します。
最後まで読んでくれた優しいあなたと会えます様に。それじゃあ、またね。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]