なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 春_田_創_一(O_L)
まーきっ!ま/きま/きま
うぉいぃ!!字数!!……まぁいいか。こんだけ呼んどきゃあのモテ面にシワ作って、って居るし…!?な、なあ怒んなよ?違うんだって、俺怒らせたくて探してたんじゃねぇーのっ。ほらお前とさ?ウチでるーむしぇあ、を始めたからまず軽ぅ〜く親睦を深めたいなー、と思って?
あ、もしかして俺イキナリぐいぐい行き過ぎ?

出だしからかっ飛ばしたけど要はっ、我が天/空/不/動/産のエースま/き凌/太を探してますっ!それ以外の人たちとも話してみてえんだけど今回はゴメンッ。
でさ、何がやりたいかって申しますと、相変わらず仕事には遅刻するわ、すっっっげえうまいま/きの手料理に感動するわ、んでちょっと?たまぁーにドキッとする何かが起きちゃったり?する様な何でもない毎日をま/きと送りたいんだよ。…そんでゆくゆくはラブラブになっちゃったりしてぇ〜〜〜〜?……って、勝手に同棲始めて間もない所からスタートさせてたけどこの辺はちゃんと二人で決めたい。劇場版も確認済みだし、何ならその後の話をやんのもアリ!あーでもないこーでもないって言いながら探り探りやってきたいんで合わせますってタイプよりは、こんなのどうよ?つって積極的に来てくれるま/きだと超超超喜ぶっ!マジでっ!

それと他にもこういう所合ってたらいいな〜、ってのを俺なりにまとめてみたからよーっく読んで!

#規約遵守
#基本は置きレス型の完なり、展開相談時は半なりが可能
#描写150〜、1日1通〜
#媒体は帯のみ
*本番行為無し、又は控えめでも構わない
(*=微優遇)

こんだけ!余裕っしょ〜?…一番最後のだけがちょっと特殊なんだけどぉ〜…。俺個人としてはですね?そういうことする、ってよりはその手前のき、キスしちゃう?しちゃわない?みてえなもどかしい所で寸止めし合いたい、つってその辺ま/きが遠慮無しなのも分かってはいんだけど!…どっ!うっかり自分のムスコを俺が処理してる所に出くわしちゃうとか、逆にま/きが慰めてる所俺が立ち聞きしちゃうとか!そういうのでヤキモキしながら、遂に爆発した時にするかしないかっつうくらいが理想です!どっちがどっちは固定でも入れ替わっても問題ナシ、ただ100%初めての時は俺ビビりまくるからそこは許して。だ、だってケツ…だよね…?

…うん。気ぃ取り直して、俺のこと説明〜。ここに書いてなくって気になることがあったら遠慮なく質問寄越して!

#上記条件は全てクリア
#本編、劇場版全て視聴済み
#ヘタレつつも溺愛傾向
#サブC出し可能

提供と募集は今更言わずとも…って感じかもしんないけど提供は俺だけ、募集はま/き一人ね。もし複数から声が掛かった時はメチャクチャ辛いけど、そん中から一人だけを選ばせて下さいっ!
そんじゃあ共同生活送ってやるかぁーってちょっとでも思ってくれたま/きは、件名は空白にして萌萎含めた簡単な自己紹介と、参考までに俺が酔っ払って帰ってきた時のロルを添えて応募宜しくぅ!あっ、部屋の鍵は俺が持ってくから連絡の付くアドレスだけ忘れねえようにっ。締め切りまで募集ー!

萌:日常、コメディ、ギャグ、駆け引き、すれ違い、愛有り、スキンシップ、修復可能な言い合い・喧嘩、嫉妬、サブC、長文、他萎え以外
萎:原作無視、C崩壊、女々しい、背後透過、50以下の短文、展開任せ、鸚鵡返し、裏のみ、グロ、句読点無し、絵文字、顔文字、半角カナ使用

[削除]

2 春_田_創_一(O_L)
………なんかビッッッックリするくらい俺んちのポストずっと空っぽだったから、あっれぇ?俺もしかして宛先ミスった??とか思って確かめてみたんだけどさぁー、ちゃんっと届くんだよ。…神/様、これが日頃の行いってやつなのでしょーか。
ま/きの目に留まる事を祈ってage!!応募は>>1へっ!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]