なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 齋/藤/飛/鳥
絶対に押しちゃだめ(帯)
あ!押しちゃだめって書いてあるのに押した人だ!罰/ポイ/ントですよ。

最初からおふざけごめんなさい。改めまして、乃/木/坂/4/6の齋/藤/飛/鳥です。
あのですね、お仕事はありがたい事に忙しくさせて頂いています。メ/ン/バーや周りの方、ス/タッ/フさんにもとても恵まれている事は分かっているんです。でもね、なにか物足りないの。だから飛/鳥ちゃんになにか下さい。食べ物とか物とかそういうのじゃないもので満たされたい時ってないですか?あるでしょ?あるよね。うんうん。恋人ごっこでも、ペットでも、もちろん友達でも関係性なんてなんでも良いから私のものになってみませんか?ってお誘いです。恋人ごっこは所詮ごっこなので好きになれたらいいな、くらいのモチベーションでいるつもりです。さて、ここからが本題。いくら探しててもやっぱりお互いの相性って大切だと思うので、私の取り扱い説明書的なものを最後に載せておきます。

背後年齢20歳以上の女性
やり取りは帯
提供は残念ながら私だけですが募集は幅広く
描写は100から150前後
プチは使いませんが(笑)は使います
伸ばし棒は真っ直ぐです
可愛いってされると可愛くないと逃げます
でも可愛いってするのは好きです
ア/イド/ルっぽい事は出来ないししません

以上です。わかったと思いますが本当に可愛げのないやつなので悪しからず。初回に招待があればそのままお邪魔しますね。では最後まで読んで頂きありがとうございました。お粗末様でした。

[削除]

2 齋/藤/飛/鳥
上げますね。まだまだお待ちしてます。

[削除]

3 齋/藤/飛/鳥
上げます。初めて倉庫という場所に行きました。ちょっとだけ迷子になりました。おわり。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]