なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 白/石/麻/衣
夏の終わりに(帯/NL)
夏の終わり。(NL/帯)
初めまして。此処に書込みするのがとっても久しぶりなので少しドキドキしています。坂道メン/バーの白/石/麻/衣です。この世界を離れ少し時間が経ってしまいましたが、やはり恋しくなり再び戻ってきました!友達が一人も居ない私と良かったらお友達からでも良いので知り合ってみませんか?条件はとても簡単です。背後様が女性で成人済みな方、1日に何通かのやり取りが出来る方、帯が使用できる方、打ち切りの際はアクション起こせる方…こんな感じです。発展希望なのでそれを視野に入れられる方でお願いします。優遇なのはJグル/ープの関/蜂さんor西/侍の方と出会いたいです。
私、白/石の他にも、秋/元、生/田、西/野、齋/藤、そして女/優の吉/高さん、石/原さんも控えています。ご希望のCを選んでくださいね?
私の事を少し書きますと、夕方〜夜にかけて即レス時間帯が多いです。寂しがり屋の甘えん坊です。好きになったら一途でロル(設定や行/為、100〜)も回して遊ぶのが好きです!完でも半でも話せると良いですね。短文でサクサク話すのも良いし長文でまったり話すのも好きなので同じような方だと気が合うと思います。恋人募集とは言え、フィーリングもあると思います。友達でも全然大丈夫なので少しでも気になった方、ぜひメッセージ下さい!
初回に希望Cと自己紹介、付けられれば帯の部屋を付けて送ってください!消すまで募集してます。

[削除]

2 白/石/麻/衣
華金何してますか?
お暇でしたらお話しましょう。

[削除]

3 白/石/麻/衣
お仕事休憩中です。もう少しお待ちしてます!

[削除]

4 白/石/麻/衣
上げますね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]