なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
友達が欲しいお年頃
こんばんは!こんにちは!おはようございます!…どれ?どれが正しいの?まあ、どれでもいいよね!これ見てるあなたが判断して!…ちょっと挨拶に気合入れすぎて何言いにきたのか忘れた。なんだっけ。あ、あれだ!友達ほしいです!平/野、友達ほしいです!平/野/紫/耀、友達ほしいで……あ、もう分かった?大事なことは何回でも言った方がいいかと思って。友達募集だからあんまり細かく言いたくないんだけど、最低限これだけは!ってお願い事書いときます。

・後ろの方が成人してる女性
・ここの規約が守れてる
・帯が使える
・寝落ちやレス関係寛大
・扱う姿に愛着がある
・思いやりがある
・ノリよく楽しく会話できる

これだけ!どうよ!
もちろん俺はこれ守れてて、普通に朝起きて夜寝る生活リズム。恋人はいません!…おい、誰だよ今寂しい奴とか言ったの!ちゃんと聞こえてっからな!なのでまあ、もしお互い惹かれ合えば発展も可能です。惹かれ合えばね!ちなみに俺は好きになったら相手は男でも女でも関係ない!ってタイプ。属性は左です。右が出来ないわけじゃないけど、左です。どうぞよろしく。まあ、ここはそんながっつり言わなくてもいいか。あくまで友達募集だから!

募集してんのは共演の有無とかはあんまり気にせず、テ/レ/ビに出るお仕事してる男女の方!もちろんメンバーも大歓迎!自分の愛着ある姿できてください。初回の連絡には自己紹介と、簡単な生活リズムと、恋人の有無くらいでいいかな。あとはフィーリング!帯の部屋はあってもなくても大丈夫。もし同じ姿の方が何人かいた時は、この人と話したい!って方に返させてもらいます。よろしくお願いします!そんな感じで!

では!会えんの楽しみにしてるね!平/野でしたー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]