なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 かにずのなみりや(山/風)
一週間お前は俺のもの。
ご覧の通りの募集です。ハイ、よろしく。…と言いたい所ですけどね。閲覧ありがとうございまーす。山/風のニ/ノミ/ヤです。
いやね、ほら。あんじゃない。おいしい所だけつまみ食いしたいな、って時が。大人って我儘だよね。いきなりハイ今日から恋人気分だよ、って言われてその気になれる人がいるのかいないのか分かんないし俺もなれるかは分かんないけど、とにかく今日から一週間、お前は俺の恋人です。ところで何でこんな募集に応募したの?寂しいのかな。暇潰しかな?ちょっと浮気したくなっちゃったか。なんて野暮な事は聞かないので、お前も俺の事情は聞かないでよ。そういう面倒くさいもんは抜きにして全部夏のせいにしてイチャイチャしよ。

条件
・本体様25歳以上女性
・帯でのやり取り可
・描写台詞込みで120〜
・半、半+完、完のみのいずれか

ちなみに俺は条件満たした左側。夜寝て朝起きる健康的な社会人です。
やり取り形式。もうここはね、貴方のやりやすいように合わせますよ。半で話してて寝る時、起きた時だけ描写回すのもアリだしさ。もうなーんでもアリよ。何でもいいの、やり取り形式は。ただ話す気がある方のみに限らせて貰っていいすかね。会話のキャッチボールしよう。ホームランしがちな俺ですけども。いやいやサードゴロくらいまでに留めるから。

提供は俺のみ。
募集は面バー最優遇の後輩も。

こんなもんでいいかな。夏も終わりだし、最後の思い出作ろうよ、ってことで。因みに一週間経ったら部屋は消すつもりなんで、俺に作らせてね、部屋は。
こんなんでもちょっとちょっかいかけてみようかなって思った変わったアナタ。応募文にアナタの事と希望のやり取り形式を書いて連絡ちょうだい。長々書かなくてもいいよ。考えるな、感じろ形式でね。行かせて頂きますよ。
んじゃまた後で。お付き合いどーも。

[削除]

2 かにずのなみりや(山/風)
おはようございます。朝だね。上げまーす。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]