なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永/瀬/廉
枕の硬さってやっぱ
まあまあこだわらへん?柔らかすぎたら何か頼りないやないっすか。でも安いホテルの枕ばりに固いんは寝づらい!寝れるけども。低反発もいいんは最初だけやしなぁ。…いや何の話?一人喋りスキルカンストしそうな勢いなんで、ちょっと誰かと話したいんすよ!もうね、こんなんスキル高くなってる方がハズいやないっすか!ガチで。そやからそんな僕の相手したるでっていう優しい人を探しに来たってわけなんです。
とりあえずよ。ここまで読んでくれたんやったら絶対気付いてると思うんすけど、僕めっちゃ喋ります。マジで延々と喋れるタイプ。意味ない話とかでも楽しんでくれる人とか、ムチャブリに乗っかってくれる人やったら、上手いことやってけると思うんやけど、どうでしょうか!短文が嫌とかそんなんはないんやけどなー、色んな話が展開してく感じが好きなんすよ。わかってほしいこの感じ!
今回ね、友達ほしい兼恋人ほしい欲張り募集なんですね。空いてる時間に話せる人ってほんまに大事。それが転じて空いてなくても話したくなったりするやん?で!そっからいい感じに転ぶんもアリでしょ!僕はアリっす。全然アリ。まあそういう駆け引きとかそんなんご無沙汰過ぎてるから、フラグガンガンにスルーして友達エンドとかそういうのもアリ。もう何でも楽しかったらオッケー。ちなみに僕は右か左か問題やねんけど、これが結構説明が面倒なやつやねん。人によるからリバ?いやいやー、ほんまか?ってなってんねん。そやからその辺は追い追い、喋ってく中で決まってくる可能性大っすね。

・背後が女性で25歳以上
・帯使用可能
・話すんが好き
・フリー

え、条件少なすぎひん?書いてる僕がびっくりしてる。間口めっちゃ広い。誰がいいみたいなんは特に制限ないっす!こっちの恋愛対象は同性なんで女の子と恋は出来んのやけど、話すんは好き。補足としては男女問わず女々しい人は苦手っすね!甘えられるんは好きやけど常にベタベタしたいわけちゃうんすよ。この感じ伝わってほしい!

そろそろほんまに長いな。言いたいことは全部言い切ったはずなんで、あとは気が向いたら連絡したってください。あ、もし部屋用意してくれてたらそのまま突撃するんでちょっと待っといてくださいね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]