なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 手/塚/菜/奈
翔/太くん、おはよう(帯)
おはよう、翔/太くん。…どうしたの?おばけでも見たような顔してる。そっか、怖い夢見ちゃったの?よしよし。大丈夫だよー。

…なんて、いっそ全部が翔/太くんの夢だったら良いのになぁと思ったり。あと2話で終わっちゃうのは寂しいし、やっぱり「菜/奈ちゃん」って、名前を呼んでもらいたくなったので、年下の旦那さんを探してみます。
私が探してる翔/太くんは、下の通りです。

背後成人済み女性
媒体は帯
ロルは行動が分かるぐらい〜200字程度
(即レス時間あり)
(半の時のプチロル可)

()は、できれば嬉しいなーって思うぐらいだから、当てはまらなくても大丈夫。
少し自己紹介をすると、本編は全話視聴済み、レス関係寛容で、即レス時間あり。レスのペースは早いけど、急かしたりはしないから安心してね。半で話すのも、描写を回すのも好きだから、その辺りは翔/太くんの希望を聞かせて貰えたら嬉しいです。

あと、描写時の裏行為っていうのかな、夫婦生活のことも翔/太くんが望んでくれるならしたいなーって思ってるよ?でも、半で話したいだけなら、それでも大丈夫だから希望は遠慮なく聞かせてね。その他にも、質問や要望があったらなんでも。

もし翔/太くんから連絡貰えたら、私の方で部屋を作ってお迎えに行くね。
それじゃあ、正直な話、あまり需要が無いと思うから、消すまでのんびり待つことにします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]