なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 小/栗/旬
歌/う/人含めた年下くーん
端的に言うと、可愛い年下くんに癒されたい。後輩って言わないのは同業者に限らないからっつーことで、接点ほぼない歌/う/人も良かったら見てって下さいよ。

ちょっと色々疲れちゃって、まーそこそこ傷も負ったりしてまして。わりと気持ちは満身創痍。
ただただ穏やかで純な時間を君と一緒に過ごしたいんだけどどうですかってお誘い。それだけで癒されると思うからさ。

ただ、こんなんだから今は君を弄る元気すら無ぇのよ…ごめんなー。元気になったら弄るからさ、ちゃんと。
贅沢言うと弱音も受け止めてくれる優しさ多めの年下くんだとすごーく有難い。バ/フ/ァ/リ/ンより優しさ多めとかだと傷も和らぐ気がすんだわ。
…あーでも、あんま優しいとコロッと絆されちゃう気もしなくもないから気を付けろよー。つっても、急に襲ったり迫ったりしねぇから怖がんないで(笑)懐くだけっつーか、好きになっちゃうかもね、ぐらい。なっさけねぇことに自分が思ってる以上に弱ってるもんで、そこら辺どうなるか分かんないんだわ。でもさー、そういう恋だの愛だのは次で最後にしたいんだよね。そんなわけで、例え君に惚れたとしても一時の感情だけで早とちりはしないようにって思ってる。最後だから、ちゃんとお互いの価値観とか見極めて話し合っときたいじゃん?だから、そこら辺もたくさん話そうぜ。
惹かれ合うかどうかは別として、同じような考えの年下くんとはそこの価値観合うと思うな。
そもそも発展とかそういうの困りますってことなら万が一のために言っといて。

…すげー重い感じに書いてるけど、ここで言っとかないとタイミング逃しそって思ったから書いてるだけだぜ?基本はまったりした募集だし、狙われるかもってビビんないでな(笑)

【大前提のお約束】
・背後成人済み女性
・帯
・フリー
・基本は半
・3日連絡なしで確認、5日で退室可
・一日一回は往復可

【俺の基本情報】
・プチ、(笑)使うし、仲良くなったら連投とかもすると思うから苦手なら最初に言っといて。
・属性は完左、フリー。
・今はこんなんだけど、巫山戯んのも大好き。
・中〜長文派。蹴って短く話すのも好き。

肝心の俺のセールスポイントは、んー…お察しの通り話好きだから君の話もすげー聞くし、話すし。真面目な話なら真面目に考えて応える。偏見もそんなないから、誰にも言えない悩みとかも聞けるかな。聞くだけだし?君に対して厳しい意見とか言わないと思うよ。勿論その話は誰にも言わないし。あ、同じく弱ってるよーって子も歓迎。俺に癒し効果があるとは思えねぇけど(笑)、似た者同士として優しくできる自信はあるからさ。

徐々に元気になって、いつもの調子取り戻したらワイワイできると思ってまーす。多分。それまでもその後も、ちょっくら付き合ってよ。
部屋はどっち持ちでも構わねぇから、自己紹介とか書いてきて。基本情報から、俺こういう奴です的な。書くこと思いつかなくて困ってる年下くんは、んー、オススメの映画とか曲とか?ハマってるもんとか、そういうの持っておいでー。そんでまったり話そうぜ。

募集すんのは年下の男性俳/優、ア/ー/テ/ィ/ス/ト。
微優遇はl/u/z、大/倉/忠/義、浅/香/航/大、岡/田/将/生、吉/沢/亮。
あくまで癒されやすいってのも含めた好み。
最初の三人は会ったことないから興味もあんね。
l/u/zくんに関しては会う機会すらなさそうだから最初に書いときましたー。すげーさり気ない主張(笑)

冷遇は菅/田/将/暉、林/遣/都、中/村/倫/也。
友達としているからこいつらはNGで。

こんな長ったらしいの読んでくれてサーンキュ。君との縁を願ってる。

[削除]

2 小/栗/旬
一、二通来たら有難いと思ってたところ、予想以上に連絡もらえてほんっとに嬉しいです。傷にいい意味で沁み渡るーう。…そんだけ年下多いってことなんだよなー…じゃなくて、年下じゃないアホも連絡くれたけど、うん(笑)ちゃんと全員に俺なりの感謝を込めて返事はするつもりで、今んとこ頂いた手紙には返事させてもらいましたー。
この時点で返事きてねーぞって人は事故って届いてないんで、お手数なんですが再度連絡下さい。

そんで、吉/沢/亮は募集停止で。

連絡は上の記事から宜しく頼むぜ、年下くん。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]