なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 は/じ/め/し/ゃ/ち/ょー
ブ/ス/担/当のぉ!
小/柳!てめーおらー!!あっすみませんお財布持ってないです落としましたごめんなさい。東京でまた落……ってことでぇ!いやどういうことで?まあいいでしょう、こんにちはは/じ/め/し/ゃ/ち/ょーです。

もうなんか冒頭でめちゃくちゃ分かりやすいと思うんですけども、僕と話してくれるブス……あ、小/柳さんを探してます。夕/闇の。他メンバー?千/葉はス/マ/ブ/ラ弱いしなぁ……強めにツッコまれたいので、ボケじゃない人ならオッケーです!あっでも僕自身はツッコむタイプなのでご了承下さい。大ボケの大攻めです。でも大恋人より大友達大募集中です!!

そんな僕とお話して下さる小/柳さんもとい夕/闇の方々!あるいはは/た/けの貴様ら!!良かったらご連絡お待ちしてます!!オラッ!!ッシャ!!!提供はこの江/田/元のみ!!!

条件としては背後が成人した女性で、僕や夕/闇の動画を見ている方。勿論全把握じゃなくて大丈夫!メタな会話はなるべく暈して、仕事は編集とか言い換えれる方!でもノリが良いとハッピーです。おいらが。恋人募集って訳じゃないので始めからそういうこと目的の方はごめんなさい!やり取りは捨てか帯でお願いします。

こんなもんかぁー!?バカでも読めるように簡潔に書いたつもりがいつの間にかたくさん話した気がしますけど、テロップ出しとくんで察してください。じゃあ待ってます!

[削除]

2 は/じ/め/し/ゃ/ち/ょー
えっ!?倉庫まで行くの早すぎん!?ビックリして一回閉じてまた探しに来ちゃった、そんな8月最終日いかがお過ごしでしょうかは/じ/め/し/ゃ/ち/ょーです。

マジで誰とも会えてないんで、改めて!僕のおしゃべりのお供に、夕/闇の小/柳さん優遇に、夕/闇+は/た/けメンバー!募集しております!短期間で遊んでくれても良いですし、継続ーみたいな形でも嬉しいです!流れてても消すまでは待ってるので気軽にお願いしまーす、じゃあな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]