なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 起skri床
男臭いaibくん。
俺千/葉の時みたいに2人でふざける事が出来るaibくんを探しに来ました。ネタが古いんじゃないかって?いやー、でもね。あの時の俺らは語り継がれるくらいよかったんじゃないっすか。共感してくれる人絶対いるはず。めげないですskriは。男臭い関係を希望してるんで、下ネタ?恥ずかしいー!とかきゅるんっていう効果音が聞こえるんじゃないかみたいな子はね、こんかいはごめんね。ご遠慮いただいて。マジで俺千/葉みたいな時の俺らのノリっていうの?こいつとふざけてるのめちゃくちゃ楽しい!でも同じ曲聴いてしっとりもできる。盛り上がる時はうぇーい!みたいなノリも出来ちゃうみたいな。そんなaibくんを探してます。あー、これヤバイ?注文つけすぎ?注文つけすぎなとこにもう一個言わせてもらうとビックリマークの多用もね、控えてほしいっていう。そんなに声張らなくても大丈夫だよ聞こえてるよってね思っちゃうんだよ。いやーマジで我儘。すまん。でもこれに共感してくれる相葉くんって少なからずいると思うのよ。もちろん、今挙げた事柄は俺もクリアしてるよ。下ネタどんとこいだし、可愛い効果音も付きません。男臭い友情、築きませんか。条件少しだけ挙げさせてもらいまーす。



背後成人済み、25over優遇
帯使用
レス関係寛大
話す事が好き
楽しい事が好き
!の多用しない
描写回す事があるなら100前後〜
肌色のない写真なら可能



こんなもんです。簡単でしょ?友達だから属性も恋人の有無も問いません。ただやっぱり男臭い感じがいいなとも思うので出来れば真ん中以上でお願いしたいかな。完右な子は今回はごめんね。ちなみに俺も真ん中以上です。日常的な会話から飯テロとか。恋人いるなら恋人の話とかでもなんでもオッケー。お前だから話せるって事も出てきたらもうそれはマブダチだよね。言葉のセレクトが古いのは見逃して。
という事で我こそはって名乗りを上げてくれるaibくん。連絡のつく宿と本文には出来るだけ詳しい自己紹介載せて連絡ください。こちらは宿ポイで返します。もしもよ?もしも何通かもらった際にはお相手願うお一人に返事させてもらうので。その辺はご理解頂ければこれ幸い。というわけで、aibくん。待ってるから早くおいでー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]