なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 お/の/の/の/か
一人は飽きた(NL)
開いてくれてありがとうございます。開いてくれたってことは少なからず興味を持ってくれたってことでいいのかな?勝手にそう信じて話を進めちゃいますね。と言っても、言いたいのはタイトルそのままの意味。一人には飽きたってこと。やっぱり二人になりたいんですよね、恋人って存在が欲しい。そろそろ誰かを好きになって幸せな毎日って言うのを送ってみたいの。理想だけ膨らみすぎて拗らせ女子にならない内にどなたか迎えに来てくれませんか?夏の終わりは寂しいけど、夏の終わりに出会えたら次に来る季節は楽しみに迎えられると思うしね。まあ、ちょっと条件の方を見てやってください。

条件
背後様成人済み女性
両世界の常識有り
無断打ち切りをしない
帯をお持ちの方
話すのが好き

最後のは特に重要ですね。私は話すのが好きだから同じ人だと嬉しかったりします。勿論、聞き手にも回れるし私の話を隣でうんうんって聞いてくれるのも嬉しかったりする。なんでもないような話をしたりしながらちょっとずつ仲良くなって行けたら幸せです。
募集は、興味を持ってくれた方ならどなたでも関わりがなくても全然オーケーなのでこの機会に是非。
連絡をしてやるかなって人は、本文にはあなたについて教えて。あまりにも短いのは流石に寂しいし、最初こそ肝心だと思うから理解して貰えたら嬉しいです。招待状はあってもなくてもどちらでも。あまり期待し過ぎず待ってるので、いつでも連絡をくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]