なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 平/野/紫/耀
右の紫くん
すごい限定的な募集ですみません!うちの紫くんだけ探してるんです。他の諸先輩方はまたの機会に!ぜひともお願いします。
はい、ということで残ってくれた紫くん。良かったら俺と二人で話さない?俺の探してる紫くんはこんな人。

○PLさんが成人してる女性。
○帯持ってる。
○多忙すぎない。
○サイトの規約守れてて一般常識ある。
○めちゃくちゃリアタイで追っかけれてる訳じゃないのでそのへんゆるーく見逃してくれる。
○聞き上手のツッコミ上手。

こんな感じで、最後の二つが大事かな。え、知らねーの!?って言われちゃうと、ごめん…ってなるからさ、俺はネタバレ全然大丈夫なんで教えてやるよーくらいの紫くんなら大歓迎。
あと俺のなすがままになっちゃいながらもボケスルーされると寂しいものがあるんでね、ツッコみ大事!と言いつつ肉体的には俺がツッコむ側だから!これは譲らないから!宜しくね。
なんの募集?って感じなんだけど、まあ楽しくやり取りしながら発展も視野に入れればいいかなっていう。何かドキドキするような関係の方が良くない?はい、あなたは友達だからねーって扱いたくないし、俺のこと好きになってもらえるかもって俺もドキドキしたいんだよね。
まだまだ俺の自己紹介全然終わってないし気になることがあれば質問もバンバンしてもらって大丈夫。
最初の連絡には俺からの合鍵が受け取れる連絡先とか自己紹介とか、何かしら取っ掛りを作ってもらえると返信しやすいね。
部屋はあってもなくても大丈夫だから紫くんに任せるよ。あんま長く書いても紫くん飽きちゃうだろうからあとは二人で話そう!待ってるね!

[削除]

2 平/野/紫/耀
上げます!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]