なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 横/山/裕
恋人ごっこしてみませんか?
イチャイチャしたいなー。でも恋人作るんは何かちゃうしなー。とは言え体だけの関係は寂しいしなー。

なんて思ってる方いませんか?…え、俺だけ?いやいや、そんなわけないやろ!という謎の自信のみで顔出してます。どうも、横/山/裕です。閲覧ありがとうございますー。
あれやんな?あのタイトルで開いてくれたってことは、その気があるっちゅうことでええの?そういうことやろ?ここで聞いたところでやけど。でもきっと俺と同じ考え持ってる人はおるはずやから更に確率を上げるためにわざわざ花金を狙った、なんてことは口が裂けても言いません。カッコ悪いやん、何か。計算高いって思われても嫌やし。やから秘密にしとくねん。
あ、でも同じ考えでも最低限のこと守れてへんかったらこっちからごめんなさいするんで、それを避けるためにもまず目通してみてください。

・背後が成人済みの女性である。
・常識良識を持ち合わせている。
・会話を楽しむ気がある。
・多忙過ぎない(最低でも一日一通〜)
・レス関係寛大である。
・事前に報連相が出来る。
・心身ともに健康である。
・帯でやり取り出来る。
・冗談が通じる。

こんなもんかな。どうやった?これでも最低限のつもりやから、あかんかったわーってなることはそんなにないと思うねんけど。まぁせっかく恋人ごっこするなら楽しくやりたいんでね、まずこれを守れてる方でお願いします。で、次に相手をお願いしたい方なんですけど、基本誰でも大歓迎です。ただ女性の方だと恥ずかしくなって何も言えへんなるから男性の方のみでお願いします。やっぱりほら、それなりにソッチ系の話もしたいじゃないですか。したいやろ?なぁ?この流れで言うとくけど恋人ごっこやし裏も楽しむ気満なんでね。それはそれは満々ですよ、ええ。完右からその間を経由して完左まで幅広く対応してます。…あ、あかん、一番大事なこと言うの忘れてたわ。恋人ごっこは一ヶ月!ダラダラするのもあれなんで、一応期限付けておきます。そこから延長するかどうかは要話し合いってことで。

初っ端から恋人として声をかけてくれるのも良し、色々話し合ってから恋人として始めるのも良し。自由に来てください。部屋用意してくれたら顔出すし俺が作ってもええし、そこも自由にやりましょ。ほな、流れてもお待ちしてますー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]